« パンテーンクリニケア ハリ・コシが足りない髪用 使ってみました♪ | トップページ | 「スニエークエクストラクリーム」使ってみました♪ »

2012年3月11日 (日)

アスリート御用達!新世代パフォーマンス・ギア”EFX”使ってみました♪

「EFX」ってご存知ですか?

EFXはアメリカで生まれ。
MLB、NBA、PGAやNFLなどのプロスポーツ選手や米国の軍人さんたち、また日本でも多くのアスリートが愛用しているんですって。

商品にはEFX社開発のEFXホログラムが搭載されているのですが、
ホログラムは”次世代記憶媒体”と呼ばれていて3次元的にデータを保存することが可能なのだそうです。


Photo_5

パッケージには、

・バランスと体力向上
・柔軟性と運動範囲の向上
・ストレスと緊張の緩和
・集中力と認識力の向上
・回復力の助長

と、書かれております。

・・・って、ワタシには難しいことはよくわからないのでcoldsweats01


Photo_7

百聞は一見にしかず!
ということで、身に着けてみました。

実はレビューブログさんからいただきまして~・・・catface

EFXリストバンドオーバルです。
カラーはいろいろとあるのですがワタシのはブラック&ピンク。

リストバンドには他にスポーツもあるんですよ。


Photo_8

裏にはホログラムがこんな感じで~・・・。


とにかく、このEFXリストバンドを着けているとパッケージに掛かれているようないろいろなパフォーマンスの向上がみられるかも・・・!?


Photo_6

パッケージ裏面にはEFXの効果が感じられるバランステストの仕方も載っています。

ワタシもEFXを着けずに、と着けて、で比べてみました。
着けていたほうがなんだか安定するみたい。
サイトには、バランステストのわかりやすい動画などもあって、見ながら行うと良いかも。

なんてったって、
手首につけているだけ、っていうのが良いですねdelicious
普段の生活で着用してても違和感ないし、邪魔にならないし~。

ワタシ、あんまりスポーツはしない人だけど
実はものすごくストレスをため込みやすい~というかストレスに弱い人間なんですsweat01
ちょっとのことですぐに緊張して肩は上がるし体中に力が入って脈は速くなるし~sad

その緩和も期待できるから、ちょっと使い続けてみたいな、って思っています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。

|

« パンテーンクリニケア ハリ・コシが足りない髪用 使ってみました♪ | トップページ | 「スニエークエクストラクリーム」使ってみました♪ »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

こんどはこれが流行るのかな?
ちょっと前はダルビッシュがしてたファインテンでしたっけ?凄く流行りましたよね。
実は私も付けてる(^_^;)
ちょっと面白そうですねえ。

投稿: Anne | 2012年3月12日 (月) 08時42分

これ、この前SPORTS DEPO行った時、
特設コーナー出来てました。
半信半疑だったんですが・・・。
効果ありそう・・・ですか?

投稿: Nanashi1号 | 2012年3月12日 (月) 14時07分

Anneさま>どんどん新しいものが登場しますよね^^
これは手首につけていても邪魔にならずに良いですよ♪

投稿: しま | 2012年3月13日 (火) 23時31分

Nanashi1号さま>特設コーナーがありましたか~^^
そうですねぇ。
ワタシもずっとつけていますが、こういうものってつけているときには何も感じなくても、外すと「あれっ?」って思うことが多いような気がします。

投稿: しま | 2012年3月13日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンテーンクリニケア ハリ・コシが足りない髪用 使ってみました♪ | トップページ | 「スニエークエクストラクリーム」使ってみました♪ »