« My favorite place | トップページ | 「ボールド×Downy 結婚パーティー」に参加しちゃいました♪ »

2012年3月18日 (日)

余裕綽々!?

Photo

日向君cat

ちょっと前までおっかなびっくりだったのに、
ここの所、手すりの上でも余裕綽々!?
伸びなんかしちゃって~sweat02

だんだんオトコになっていくのねぇsweat01

本当にみんにゃ、高いところが大好きで・・・
猫の本能なんでしょうけれど。


落っこちなさんなよ!coldsweats01


Photo_2

たんぽぽさんのブログで、満開の河津桜の写真を拝見しました~。

こんもりとボリュームのあるあでやかな河津桜でした。
さすが本場、富士宮の河津桜cherryblossom(たんぽぽさんは兄ちゃんが引っ越す先の富士宮在住です。)
火曜日にワタシが行ったときにも「ずいぶん咲いてるなぁ~!」って思ったけれど。


一方、我が八王子の河津桜は開花が遅々として進まず・・・。

未だ、一番早い株に2~3輪ちらほらと・・・。


rvcar車で走るとたった1時間半なのに、こんなにも違うものなんですね~wobbly



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« My favorite place | トップページ | 「ボールド×Downy 結婚パーティー」に参加しちゃいました♪ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

日向君、お見事!
かっこいいです。

富士宮はもう満開なんですね。
今度の休日に出かけてみようかしら。

投稿: ゆうき | 2012年3月18日 (日) 20時39分

日向君の伸び~ショット
可愛いですね(^^)
手すりの上も余裕になったんですね(笑)

桜の開花、こちらでも待ち遠しいです♪

投稿: ヴィオラ | 2012年3月18日 (日) 21時16分

ゆうきさま>素晴らしくきれいに咲いているようですよ~!
ぜひぜひ、行ってみてくださいな^^

投稿: しま | 2012年3月18日 (日) 22時44分

ヴィオラさま>そちらもまだ咲いていませんか?
まだかな~、まだかな~・・・って
待っている間が一番楽しいのかも?

投稿: しま | 2012年3月18日 (日) 22時45分

日向くん・・・。
余裕綽々で、ストレッチをしてますね。
くれぐれも・・・。
気を付けてねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年3月19日 (月) 00時36分

日向くーん、気をつけてねッ!!!
かわゆいけど、心配で心臓ばくばくだぁー。←過保護すぎ?

投稿: Nanashi1号 | 2012年3月19日 (月) 09時04分

おーこわ!
落ちないでね^^
あの早咲きの河津さくらがまだちらほらですか。
静岡は満開になってましたね。いかに八王子が寒いか立証できたね。

投稿: mu.choro狸 | 2012年3月19日 (月) 09時45分

日向くん逞しくなっていくね。
お姉ちゃんもいるし、きっと圭佑みたいな一人っ子よりは逞しく育つのが早いかもね(^_-)-☆

私の卒業した学校じゃなかったあ。
あの学校ってとても見晴らしの良い場所にありますよね。
よく、海の方に行くとき学校へ行く道路を好んで走ってました。
富士山を裾野まで見渡せるあの道が大好きだったので、わざわざ上って、そして海側に下ってました。
富士宮は暖かくて、真冬でもコートが必要な日ってほんの少しです。
お正月だってカーデガンで過ごしてたもの。
温暖で過ごしやすいと思います(*^_^*)

投稿: Anne | 2012年3月19日 (月) 09時49分

ホントだっ♪
伸びまでしちゃって余裕綽々ですね。
ヒヤヒヤしてるのは人間だけなのかも…happy02

桜、綺麗ですね~cherryblossom
1時間半でも結構違うものなんですね。
じゃ~北海道まで来るのはまだまだ先ですねぇ。

投稿: TとK | 2012年3月19日 (月) 16時08分

お〜、余裕の表情。
うちでこんなのやられたら、ヒヤヒヤだ〜。
2階ぐらいまでじゃないと、無理だな。私の方がww

投稿: ガオの飼い主 | 2012年3月19日 (月) 16時44分

うちはまだまだ固い蕾。
春は嬉しいけど、春には仕事か~。
気が重いな~down
今日も思った。。。猫になりたい。
それも家猫だから言えるんだよね。
ノラの世界は厳しい。

投稿: ササエ | 2012年3月19日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My favorite place | トップページ | 「ボールド×Downy 結婚パーティー」に参加しちゃいました♪ »