余裕綽々!?
日向君![]()
ちょっと前までおっかなびっくりだったのに、
ここの所、手すりの上でも余裕綽々!?
伸びなんかしちゃって~![]()
だんだんオトコになっていくのねぇ
本当にみんにゃ、高いところが大好きで・・・
猫の本能なんでしょうけれど。
落っこちなさんなよ!![]()

たんぽぽさんのブログで、満開の河津桜の写真を拝見しました~。
こんもりとボリュームのあるあでやかな河津桜でした。
さすが本場、富士宮の河津桜
(たんぽぽさんは兄ちゃんが引っ越す先の富士宮在住です。)
火曜日にワタシが行ったときにも「ずいぶん咲いてるなぁ~!」って思ったけれど。
一方、我が八王子の河津桜は開花が遅々として進まず・・・。
未だ、一番早い株に2~3輪ちらほらと・・・。
車で走るとたった1時間半なのに、こんなにも違うものなんですね~![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
日向君、お見事!
かっこいいです。
富士宮はもう満開なんですね。
今度の休日に出かけてみようかしら。
投稿: ゆうき | 2012年3月18日 (日) 20時39分
日向君の伸び~ショット
可愛いですね(^^)
手すりの上も余裕になったんですね(笑)
桜の開花、こちらでも待ち遠しいです♪
投稿: ヴィオラ | 2012年3月18日 (日) 21時16分
ゆうきさま>素晴らしくきれいに咲いているようですよ~!
ぜひぜひ、行ってみてくださいな^^
投稿: しま | 2012年3月18日 (日) 22時44分
ヴィオラさま>そちらもまだ咲いていませんか?
まだかな~、まだかな~・・・って
待っている間が一番楽しいのかも?
投稿: しま | 2012年3月18日 (日) 22時45分
日向くん・・・。
余裕綽々で、ストレッチをしてますね。
くれぐれも・・・。
気を付けてね
投稿: ミヤンビック | 2012年3月19日 (月) 00時36分
日向くーん、気をつけてねッ!!!
かわゆいけど、心配で心臓ばくばくだぁー。←過保護すぎ?
投稿: Nanashi1号 | 2012年3月19日 (月) 09時04分
おーこわ!
落ちないでね^^
あの早咲きの河津さくらがまだちらほらですか。
静岡は満開になってましたね。いかに八王子が寒いか立証できたね。
投稿: mu.choro狸 | 2012年3月19日 (月) 09時45分
日向くん逞しくなっていくね。
お姉ちゃんもいるし、きっと圭佑みたいな一人っ子よりは逞しく育つのが早いかもね(^_-)-☆
私の卒業した学校じゃなかったあ。
あの学校ってとても見晴らしの良い場所にありますよね。
よく、海の方に行くとき学校へ行く道路を好んで走ってました。
富士山を裾野まで見渡せるあの道が大好きだったので、わざわざ上って、そして海側に下ってました。
富士宮は暖かくて、真冬でもコートが必要な日ってほんの少しです。
お正月だってカーデガンで過ごしてたもの。
温暖で過ごしやすいと思います(*^_^*)
投稿: Anne | 2012年3月19日 (月) 09時49分
ホントだっ♪
伸びまでしちゃって余裕綽々ですね。
ヒヤヒヤしてるのは人間だけなのかも…
桜、綺麗ですね~
1時間半でも結構違うものなんですね。
じゃ~北海道まで来るのはまだまだ先ですねぇ。
投稿: TとK | 2012年3月19日 (月) 16時08分
お〜、余裕の表情。
うちでこんなのやられたら、ヒヤヒヤだ〜。
2階ぐらいまでじゃないと、無理だな。私の方がww
投稿: ガオの飼い主 | 2012年3月19日 (月) 16時44分
うちはまだまだ固い蕾。
春は嬉しいけど、春には仕事か~。
気が重いな~
今日も思った。。。猫になりたい。
それも家猫だから言えるんだよね。
ノラの世界は厳しい。
投稿: ササエ | 2012年3月19日 (月) 20時30分