« ぽんちゃん | トップページ | お肉マジックで「簡単&時短!ボリュームたっぷりお手軽メニュー」イベントに参加しました♪ »

2012年3月24日 (土)

キレナビ 今日の気になるプレゼントは~3/24

人気、話題の施術、全30種類以上の人気メニューが1ヶ月間、毎日日替わりで登場。
先着10万名全員にキレナビポイント500円分、抽選で5000名にドクターエステ体験が当たる

総額1億円相当のドクターエステ体験が当たるプレゼントキャンペーン

という「日本女子美人化計画」進行中のキレナビ。


presentワタシが気になる本日掲載中のプレゼントは~

九品仏のあやこいとう クリニックの
「ビタミンサプリメント 30名様」

通常9450円のサプリメントが無料で体験できちゃうというもの。

サプリメントって自分でドラッグストアや通販で購入しても一緒じゃない?
って思ってたんだけど、そうじゃないんですね~!
美容雑誌にも多数掲載されている高濃度ビタミンサプリメント、医療用だと、市販のものよりも濃度が高く高品質なんですって。

今回体験できるのは高濃度ビタミンサプリメントC/B 60包入。
美容雑誌「VOCE」にも掲載されているものです。

こちらは、クリニックに来店しなくても配送してもらえるので、遠方の方でも利用できますよpaper


ご興味おありの方、
まずはご応募を!wink



>> 詳細はこちらから

日本女子美人化計画

bud キレナビからの紹介です。

|

« ぽんちゃん | トップページ | お肉マジックで「簡単&時短!ボリュームたっぷりお手軽メニュー」イベントに参加しました♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんちゃん | トップページ | お肉マジックで「簡単&時短!ボリュームたっぷりお手軽メニュー」イベントに参加しました♪ »