« 静岡へ~・・・ありゃ? | トップページ | 兄ちゃんの旅立ち~。 »

2012年3月30日 (金)

1本7役!「シルキー モイスト ファンデーション」使ってみました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Fand

リアンフルールさんから「シルキー モイスト ファンデーション」を頂きました。


Fand1

シルキーモイストファンデーション】は、

美容液
乳液
クリーム
日焼け止め
化粧下地
コントロールカラー
ファンデーション

の1本7役。


化粧水の後はこれ一本!
約1分でベースメイク完了~!
というスグレモノですnotes

この一本で2~3ヶ月使えるそうですよ。
結構長持ちしますね♪ 7役で~・・・かなりお得かも!?


Fand2

ピンクとラベンダーの2色のパールが肌表面を整えてくれるんですって。

香りがないですねぇ~( ´艸`)
香り、苦手なので嬉しいです♪
香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤 無添加です。


Fand3

腕のほうに向かって伸ばしてみるとこんな感じ。
腕のほうまで伸ばしたところは元々の肌の色とよく馴染んでるでしょ?

気持ちよく伸びてしっかり馴染んでいい感じ。
しばらく時間が経っても、突っ張ってきたり浮いた感じがしたりしてこないの。
つけてる感じが本当にしない、肌への負担がとても少なく感じます。

コラーゲンとヒアルロン酸+スイス アルプスのオーガニック植物も保湿成分として配合されているんですって。
なるほどね~!
突っ張ったりしてこないわけだわ( ´艸`)


面倒くさがりで、香りが苦手で、乾燥しやすい肌のワタシに実にピッタリの製品ですね~smile
良いものを教えていただいちゃいましたflair


bud リアンフルールのモニターに参加しています。

|

« 静岡へ~・・・ありゃ? | トップページ | 兄ちゃんの旅立ち~。 »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

へえ!
便利ですねえ。旅行の時とか簡単だし、荷物も少なくて済むからいいですねえ。
余計なものを使ってないのは嬉しい(*^_^*)

投稿: Anne | 2012年3月30日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡へ~・・・ありゃ? | トップページ | 兄ちゃんの旅立ち~。 »