« 2012年3月12日 | トップページ | 2012年3月14日 »

2012年3月13日

2012年3月13日 (火)

がんばる女子へ!「ピーチ・ジョン ワークブラ」使ってみました♪

Photo

2月1日に発売になったばかり!
ピーチ・ジョン ワークブラ を着用してみました♪


Photo_2

ワークブラは、オフィシャルなシーンで着けられるラクブラ。
パッドが入ったブラにソフトなストレッチジャージを1枚かぶせてつるんとシームレス。
吸水速乾素材を使用。
底部が厚く、上に向かって薄くなるグラデュエイティッドパッドを内蔵して、ウレシイ1.5カップボリュームアップup
肌にあたる側はコットン100%。


Photo_3

第一印象は、なんだかスポーツブラっぽいかな。

肩ストラップは2本になっています。
キャミソールみたいで、これなら見えても大丈夫かも?smile

すごく伸びが良くて、体にフィットする感じ。
フィットするんだけれど締め付け感はなくて、そしてとっても軽~い♪
肌触りもさらっとしていてなかなかGood!

ワイヤー入りなのですが、
ノンワイヤーのようなワイヤーの存在を感じさせない快適感!
と言いましょうか。
実はワタシ、ノンワイヤー派なのですが、このワークブラは思わずノンワイヤーかと思ってしまったぐらい柔らかで滑らかでワイヤーの存在を感じなかったのです!

動いてもずれないし、当たらないし。


Photo_4

カラーもかわいいんですよ♪

ラベンダー
イエロー
エメラルド
フラミンゴ
ピンク
モカ
ブラック
オフホワイト

の全7色。

カップ裏はピンク色なんです。
これも、かわいくて気分アゲアゲupでしょ?

背中の部分に
Work for Success!(うまくいきますように!)
っていうおまじないの言葉がプリントされているなんていうのも
女子的にはそんなちょっとした気配りが嬉しかったりするわけで。

がんばれ~!
って背中を押されている感じでしょうかねdelicious

シームレスでアウターに響かないので、
これから薄着になってきてもラインがきれいで安心なのも良いですねpaper

価格もお手頃。
税込2300円。


これ、オススメgood

movie道端アンジェリカさんの出演のCM動画がWEB上でご覧になれます。
>> CM動画はこちら

bud ピーチ・ジョンのモニターに参加しています。

| | コメント (4)

富士宮ー♪

富士宮ー♪
只今
富士宮…正確には富士市なんだけど…(^_^;)
にいます。

窓から雲に隠れた富士山が見えるー!

| | コメント (7)

« 2012年3月12日 | トップページ | 2012年3月14日 »