« 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月12日 »

2012年3月11日

2012年3月11日 (日)

アスリート御用達!新世代パフォーマンス・ギア”EFX”使ってみました♪

「EFX」ってご存知ですか?

EFXはアメリカで生まれ。
MLB、NBA、PGAやNFLなどのプロスポーツ選手や米国の軍人さんたち、また日本でも多くのアスリートが愛用しているんですって。

商品にはEFX社開発のEFXホログラムが搭載されているのですが、
ホログラムは”次世代記憶媒体”と呼ばれていて3次元的にデータを保存することが可能なのだそうです。


Photo_5

パッケージには、

・バランスと体力向上
・柔軟性と運動範囲の向上
・ストレスと緊張の緩和
・集中力と認識力の向上
・回復力の助長

と、書かれております。

・・・って、ワタシには難しいことはよくわからないのでcoldsweats01


Photo_7

百聞は一見にしかず!
ということで、身に着けてみました。

実はレビューブログさんからいただきまして~・・・catface

EFXリストバンドオーバルです。
カラーはいろいろとあるのですがワタシのはブラック&ピンク。

リストバンドには他にスポーツもあるんですよ。


続きを読む "アスリート御用達!新世代パフォーマンス・ギア”EFX”使ってみました♪"

| | コメント (4)

パンテーンクリニケア ハリ・コシが足りない髪用 使ってみました♪

Photo

Ripreから「パンテーンクリニケア ハリ・コシが足りない髪用」を頂きました。

パンテーンクリニケアは大人の髪の悩みに特化した、エイジレス・ヘアケアブランド。
crownパンテーンクリニケアシリーズは、2011年度VOCEベストコスメ大賞4冠を受賞したんですよ!
スバラシイっshine

パンテーンクリニケアシリーズには、

・毛先までパサついて傷んだ髪用
・髪のうねり・くせ用
・ハリ・コシが足りない髪用

の3つのラインがあります。
今回頂いた「ハリ・コシが足りない髪用」は、髪に自然なボリューム感とハリを出してくれ、健康的なボリューム感のある髪に導いてくれるシリーズです。


paper・・・と、いうわけで使ってみました。


続きを読む "パンテーンクリニケア ハリ・コシが足りない髪用 使ってみました♪"

| | コメント (0)

« 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月12日 »