« 2012年3月9日 | トップページ | 2012年3月11日 »

2012年3月10日

2012年3月10日 (土)

サントリー 絹の贅沢 飲んでみた♪

Photo_3

今夜の夕食のお供に サントリー 絹の贅沢 飲んでみましたbeer

サントリー 絹の贅沢は、
アロマホップのみを100%使用し、じっくりと時間をかけて熟成させたビールテイストアルコール飲料。
中味、パッケージをリニューアルして3月6日から全国で新発売と相成りました!

白いパッケージは繭玉をイメージしているんですって。


Photo_4

うーん!
餃子と合うなぁ~♪♪♪
ワタシ、絹の贅沢 初体験だったんですけど~・・・


Photo_5

うん、コレ美味しい!

新ジャンルって、”ビールとは似て非なるもの”っていうか、
酸っぱかったり、クセがあったり・・・ビールの味じゃないものが多いでしょ?
ビール好きとしてはその辺許せなくて(笑)普段ワタシは新ジャンルってあんまり飲まないんです。

でも、絹の贅沢は違うな~confident
クセがない、妙な風味がついていない。
ビールだって言われたら、疑いなく飲んじゃう・・・きっとsweat01

泡も細かくて滑らかで、喉越しもGoodgood

これはビール好きの人にぜひ試してもらいたいかも。
食事と一緒でもよいし、アウトドアでも、お風呂上りでも、女子会でも~…もちろん男性にも美味しく楽しめると思う~happy01


pencil「担当Iの 絹の贅沢 奮闘記」っていう、サントリー 絹の贅沢の公式ブログもあるんですよ~。
サントリーの女子社員・販促担当のIさんが綴る絹の贅沢に対する愛情が伝わってくるブログです。
女子力が高くなりそうな~明るく楽しくHappyな、そんなブログですshine

ぜひ、絹の贅沢を飲みながらsmileご覧くださいませ。



本当に美味しかったからまた買ってこよーっと♪


bud サントリーさまのモニターに参加して自分で購入しました。

| | コメント (1)

最近血糖値が気になるワタシに嬉しいお届け物。。。

今年1月の定期血液検査で血糖値がやや高

…で、再検査になりブドウ糖負荷検査で、糖尿病までは行ってないけど三途の川に片足足首ぐらいまで突っ込んでるかもよ~!

・・・と、先生に脅かされたワタシ・・・sweat02

えーん!!crying
糖尿病にはなりたくないよ~!


・・・というワタシにありがた~いお届け物がpresent


Photo

「流れて良くなるドットコム」さんから、ラカントSがっ!
ワタシ愛用中なんですよ~( ´艸`)

流れて良くなるドットコムは、
糖尿病専門のサイトで、糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説してくれているんです。
難しい専門用語などは極力使わずにわかりやすく解説してくれているんですよ~。

ワタシみたいに、糖尿病の甘~い?三途の川に片足突っ込んでるような人間には非常に心強いサイトと言えるかもrock

流れて良くなる.comファンサイト参加中


続きを読む "最近血糖値が気になるワタシに嬉しいお届け物。。。"

| | コメント (1)

« 2012年3月9日 | トップページ | 2012年3月11日 »