« カルカン カップ おタメし♪ | トップページ | やった!4ショット・・・!? »

2012年3月 6日 (火)

1年後のワタシはどうしているんだろう?~未来ツイート

1年後の自分がどうしているか~考えたことはありますか?

考えているようでじっくり考えたことってない、と思いません?


未来ツイート

未来ツイートってご存知ですか?
1年後の自分に宛てたツイートをtwitterのタイムラインに予約投稿できるんです。
ちょっとしたタイムカプセルみたいですねclock
さらに、”起こるかもしれない未来”を想像して
夢のタイムラインをPRIUSで疑似ドライブ~選択肢に答えながら完走すると”こんな1年になるかもね”というメッセージにたどり着けて・・・

1年後の自分が1年前の自分からのメッセージを見てどんな気持ちになるんだろうなぁ~・・・confident


未来ツイート

ワタシも改めて1年後の自分について考えてみましたよ。
本当にそんなこと考えたことって今までになくて、
今と同じような暮らしをしているのかな~・・・
楽しく元気に暮らしてるかな~・・・
なんて考えながらメッセージをツイートし~。
そのツイートを見た1年後の自分が微笑んでくれたら・・・、そしたら嬉しいなぁ…なんて思いつつ。


未来ツイート
今の自分のこと、未来の自分のこと・・・
考える機会を与えてくれた、なんだかすごく温かい気持ちにさせてくれました。


みなさんも、1年後の自分を想像しながらメッセージを送ってみませんか?

1年後の自分が幸せであることを願って。。。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

|

« カルカン カップ おタメし♪ | トップページ | やった!4ショット・・・!? »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

1年て長いようであっという間ですもんね。

家族の皆が元気でいてくれたらそれが
1番です。

投稿: patapataokan | 2012年3月 6日 (火) 22時30分

patapataokanさま>そうですね~。
1年後、okanさんのおうちでは別人のように大きくなってる人が一人いますよ( ´艸`)きっとw

投稿: しま | 2012年3月 7日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルカン カップ おタメし♪ | トップページ | やった!4ショット・・・!? »