猫の日にゃん♪

2月22日
にゃんにゃんにゃん![]()
![]()
![]()
猫の日にゃん♪
今年の猫の日は、これといって何もなく~。
渋谷の猫カフェでのにゃんちゅーぶのオフ会のお誘いがあったのだけど、月一の通院日と重なっていて行けなかったし~。
去年は猫の日特集で一日中猫関連の映画やドラマをやっていたCSチャンネルも今年は特に何もなく。
・・・というわけで、
我が家でも特に何もなく過ごした一日でした。
っていうか、我が家の場合
毎日が
猫の日
かもしれませんけどねっ![]()
みにゃさんのおうちでは何か猫の日イベントしましたか~?

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
あ・・・ネコの日でした・・・忘れてた(-。−;)
それはともかく、通院お疲れサマでした。
私は通院日が大嫌いです、軽く2時間は待たされるんですもん。
投稿: Nanashi1号 | 2012年2月23日 (木) 02時54分
そう言えばテレビで今日は「おでんの日」って紹介されちゃったみたいですね。
「フーフーフー」だからだって!
猫の日頑張らないとテレビで紹介されちゃって、おでんの日が定着しちゃうぞ!
なんて思いました~!
投稿: Anne | 2012年2月23日 (木) 08時08分
おはようございます
もしかして、ハナちゃんの手かな?可愛い~~
猫の日があるんですね。
一日遅れですが我が家のショコラにも何か好きな物を買ってあげようかしら?
たまにはプレゼントですね
投稿: syocora | 2012年2月23日 (木) 08時08分
確かに・・・。
我が家でも、毎日が猫の日です。
昨日は・・・。
ワルソも、ちょっとだけ大目に見ました
投稿: ミヤンビック | 2012年2月23日 (木) 09時36分
あっ、そうか。
ニャン、ニャン、ニャンだった
この子は ハナちゃんね


いいなぁ。。。握手。
私もした~い
白靴下のふかふかおてて。。。
しまさんの指に幽体離脱してます
投稿: あたし | 2012年2月23日 (木) 12時04分
毎日が猫の日って幸せ~~~
ハナちゃんの指先、可愛すぎます(笑)
投稿: TとK | 2012年2月23日 (木) 13時15分
通院、お疲れ様でした。
特別何もなく過ごした「猫の日」ですが
高齢猫にとっては毎日が「猫の日」で
あった方が助かります。
でも来年もこの日が迎えられたら幸せです。
投稿: 猫の妖精 | 2012年2月23日 (木) 17時46分
にゃんにゃんにゃん。
これと言って何もしなくても、
みなにゃんお元気であれば、それが一番ですね。
投稿: ゆうき | 2012年2月23日 (木) 19時49分
猫の日、komaにマグロのアラ多目に
あげました~。
他は取り立てて何も無しです^_^;
投稿: patapataokan | 2012年2月23日 (木) 20時23分
平成2年の2月22日生まれの子は
この日で22歳になったんですよね~。
我が家もなにごともなく過ぎてしまった猫の日でした(^^;
投稿: さとちん | 2012年2月24日 (金) 10時25分
みなさまへ>猫の日、お祝いするおうちもあり~、うちみたいにスルーしちゃうおうちもあり~^^;
どの子も来年の猫の日も元気に迎えられますように。
投稿: しま | 2012年2月24日 (金) 21時49分