« モーニングにハマリ中!? | トップページ | いよいよ最終日! »

2012年2月 1日 (水)

ちょっとあたたか。。。

Photo

今日は久々にちょっと暖かな一日でした。

3月の陽気だったそうで、洗濯物もよ~く乾きました(笑)


猫たちも、ベランダでご機嫌♪
いつもの手すりに乗ってお隣の屋根の上を飛ぶ鳥さんに注目chick


あれ?
3匹???


ビビりん坊、日向君は
実はみんにゃの足元、ベランダの風抜き小窓から覗いてるんですよ~eye
なかなか賢明ですsmile



ヘルパー2級、スクーリングも残すところ木、金の2日間となりました。
土日休みを挟んで、ワタシは火曜日から実習が始まります。
インフルエンザが大流行していて、最初にセッティングされた施設は実習ができなくなって別の施設で一日遅れのスタートです。

・・・でも、最初の施設は我が家からは交通の便が激悪でsweat01 
busバス3回乗り換え+間にrun徒歩・・・という・・・coldsweats01
だから変更になります、って聞いたときに、前に見た実習先リストに我が家から歩いて行ける施設があったことを思い出し、ダメ元で先生を通して事務局にお願いしてみたら、なんとOKが出まして!
こちらも、インフルで流れてしまわないことを祈るのみですが・・・sweat02

これから明日の朝提出の実習に際しての目標を書かなければっsweat01
あ~…、なんて書こうかなー・・・。



pc Facebookが上場するそうで。
すごいよね、CEO27歳。
8億人が利用してるんだってね。
ワタシもその中の一人だ~。
最初は実名ってどうなんだろう!?って思ったけど、慣れてしまうと「却って安心かも?」なんて思ったりもして。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« モーニングにハマリ中!? | トップページ | いよいよ最終日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちょっとした気温の変化で随分過ごしやすさが違うんですよね。
ビルの中にいる私は気づくはずもないんですけど(>_<)
施設が近くなったのは嬉しいですよね。
乗り換えが多いってかなり時間がかかるもんねえ。
あと少し頑張ってください!

投稿: Anne | 2012年2月 2日 (木) 08時24分

3月並の暖かさですかぁ~♪
それはみにゃさん、ご機嫌で日向ぼっこですよネ!
鳥さんも屋根でちゅんちゅんして
全員で楽しめたんでしょうネ☆
日向くん、賢いwww
危ないことは回避するに越したことはありません。。

施設、近場で実習を受けられるようになって
ラッキーでしたネ~
乗換3回&徒歩はキツイですもの・・・

投稿: ミミィ | 2012年2月 2日 (木) 14時16分

バス3回乗り換えに徒歩?
札幌だとバス3回も乗り換えたら隣の市町村どころじゃないかも~happy02
お疲れ様です。
近い所に変更出来て良かったですね♪

写真みてビックリしました。
この時期でも外に洗濯ものが干せるなんてwobbly

投稿: TとK | 2012年2月 2日 (木) 14時26分

フェイスブックの映画観ました。
最初は自分が通う大学の女子の画像を載せてランキングみたいな事をやってたのよね。
ミクシィみたいなもんだね。

いよいよ実習ですか、腰痛めないでね。
人材がかなり不足しているそうですから、就職100パーだよね。

投稿: mu.choro狸 | 2012年2月 2日 (木) 14時54分

暖かそうで羨ましいです。
ニャンズも日向ぼっこが出来ますね~。
実習の方は近くで出来るといいですね。
娘も10年前に受けたのですが思い出します。
初めて夜遅くまで勉強してる姿を見ました。(笑)

投稿: 猫の妖精 | 2012年2月 2日 (木) 17時51分

暖かそうですね。
福岡は雪です!
女の子の方が大胆ですね。
日向くんは用心深いのね。

投稿: まつぼっくり | 2012年2月 2日 (木) 21時10分

あっ ハナちゃんheart04と思ったら
その奥に すももちゃんまでcat
またその奥にも。。。cat。。。( ´艸`)
ナイスショットですshine

投稿: あたし | 2012年2月 2日 (木) 21時17分

日向ぼっこ、気持ちがいいよね~。
我が家でも、今日、久しぶりに洗濯物を外に出しました。
お日様の光はありがたいです。

お近くで実習を受けられるようになってよかったですね。
あと少し、がんばってくださいね。

投稿: ゆうき | 2012年2月 2日 (木) 21時40分

ありがたい事に関東地方はよく晴れてにゃんこたちも
日向ぼっこが出来て嬉しそうですね~^^

目標とか書かないといけないのね~
実習もあるしやっぱり大変だ~(・.・;)
頑張ってくださいね~

Facebook、私も実名で登録してるけど
検索しても知り合いはいないし
最近全然活用してないわ~^^;

投稿: soamama | 2012年2月 2日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーニングにハマリ中!? | トップページ | いよいよ最終日! »