« Facebookゲームアプリ「名前しりとり~絶やさず世界とつながれるか!?~」やってみた♪ | トップページ | ”さっぱり”だけど”しっとり” 専科「保湿クリームからつくった化粧水(さっぱり)」 »

2012年2月26日 (日)

目にしみる~・・・

Photo_2

あれ、さ・・・ 

めにしみるんだよね・・・・・・



Photo

ねー、あっくん。


ホント・・・ 

めいわくにゃ・・・・・・アレ。



Photo_3

みかんのでっかいにょ!



いやいや、
これはみかんじゃなくていよかんっていうんだよ~smile

みかんよりもウルトラスーパー目にしみるかな?


すんごい離れた場所にいても、柑橘類の皮剥くと迷惑そうに目をしょぼしょぼって細めるんですよねぇ~coldsweats01



・・・でも、
日向はみかん食べるんですけどねsmile



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« Facebookゲームアプリ「名前しりとり~絶やさず世界とつながれるか!?~」やってみた♪ | トップページ | ”さっぱり”だけど”しっとり” 専科「保湿クリームからつくった化粧水(さっぱり)」 »

」カテゴリの記事

コメント

イヨカンの季節ですね~。
写真を見ていたら無性に食べたくなりました。
明日、買いに行きます。

 私はかんきつ類をむく際、顔をそむけて目を閉じます。
それでも沁みる。それでも食べたい・・・・・。

投稿: ゆうき | 2012年2月26日 (日) 23時24分

ニャンちゃんたち・・・。
柑橘類の香りは、苦手かもね。
あっくん・・・。
迷惑そうねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年2月27日 (月) 08時48分

えっsweat01
みかん食べる子がいるなんて驚きです!
たま~に柑橘系が好きな子はいますが
せいぜいスリスリするだけしか知りませんでした。
日向くん凄いかも~~~happy02

投稿: TとK | 2012年2月27日 (月) 09時51分

猫によって好みがあるのよね。
亡くなったチョロが、卵かけご飯とか焼きのりが好きだったけど、ムーはまったく興味なしだわ。

投稿: mu.choro狸 | 2012年2月27日 (月) 10時17分

ニャンコはかんきつ類が苦手って言うもんね!
圭佑はしみるって感じないのか、平気で貰いにくるけどねえ。
そうねえ!
柑橘類の種類によってもかなり違うもんね。
圭佑は普通のみかんや凸ポンは好きだけど、
他のは私が食べてないから分からないけど・・・

投稿: Anne | 2012年2月27日 (月) 10時21分

あ〜、それが原因だったんですね〜??
そんな遠くからでも??

うちは、近づいて臭いかいで、うえ〜ってなるww

食べる子もいるんですね?

投稿: ガオの飼い主 | 2012年2月27日 (月) 10時59分

日向ちゃんと茜ちゃんはキャットタワーで
寛いでますね。
みかんかと思ってましたら伊予かんだったのですか。
柑橘系は猫は苦手なのですよね。
うちは昔からしみたり嫌がる様子はないです。
でも日向ちゃんのように食べる事はないです。
驚きました。

投稿: 猫の妖精 | 2012年2月27日 (月) 16時34分

うちもいよかんを食べると迷惑そう~な顔してます^^;
私、デコポンが大好きだからデコポンが出始めたら
毎日食べます~
うちのそあにとっては受難な季節だわ~(*^m^*)
日向くんはみかん食べるの!?すごーい(@_@)

投稿: soamama | 2012年2月27日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Facebookゲームアプリ「名前しりとり~絶やさず世界とつながれるか!?~」やってみた♪ | トップページ | ”さっぱり”だけど”しっとり” 専科「保湿クリームからつくった化粧水(さっぱり)」 »