« モーニング食べてラストも乗り切ったどー! | トップページ | ねむねむぅ~。。。 »

2012年2月14日 (火)

好みのブログパーツがきっと見つかる♪「ブログパーツ ドレッサー」

株式会社PR TIMESさんが昨年12月1日から運営を始めたブログパーツ情報サイト

「ブログパーツ ドレッサー」http://www.blog-dresser.com/


すっごくたくさんのブログパーツが集まっているんですよー。
なんと、2500個以上も紹介されているんです。
たくさんの中からお気に入りを探すことはもちろん、自作のブログパーツを投稿、公開することもできちゃうんです。


2500もあったら探すの大変じゃない~?
って思うでしょ?

いえいえsmile

”カテゴリーでさがす”
検索窓を使って”キーワードでさがす”
ブログパーツランキング一覧から”ランキングで探す”
新着ブログパーツ一覧から”新着順”でさがす


・・・などなど
簡単に探せるんですよ。



happy01ワタシもいくつか探してみました。
もちろんこのブログに貼るならテーマは猫cat


ラブリ~なの発見!!heart04
こんなのどうかな?↓↓↓


Photo

【The Cute Kittens Slideshow! ブログパーツ】

たくさんの子猫の写真がランダムに表示されるブログパーツ。


それから~こんなのも↓↓↓


Photo_2

【にゃんこのブログパーツ】

猫の気取らない写真をスライドショーでブログパーツにしたもの。



paperいかがですか~?
こんなかわいいのがサクッと見つかっちゃうんですよ。

ブログパーツってお気に入りを探そうと思ってもなかなか見つからなかったりするけれど、「ブログパーツ ドレッサー」なら掲載数が多いから、あっちのサイトこっちのサイト~って探すのに彷徨わなくてよいし、簡単に見つけることができるからブログパーツ探しがストレスにならなくて良いですよ~♪
それに、今まではあんまり興味がなかったカテゴリのブログパーツでも、「あれっ?これいいじゃん!」なんて思わぬ出会いがあったりもして。

それにね、
うれしいことに、ほとんどのブログパーツが無料で利用できるんですfree


「ブログパーツ ドレッサー」にはfacebookページもあるので、facebookやってらっしゃる方は、こちらもチェックしてみてくださいね!
>> http://www.facebook.com/blogpartsdresser



ぜひぜひ!お気に入りのブログパーツを見つけてくださいねー!happy01


[PR by ブログタイムズ]

|

« モーニング食べてラストも乗り切ったどー! | トップページ | ねむねむぅ~。。。 »

ブログタイムズ」カテゴリの記事

コメント

見てきました!

可愛いものが一杯!
でもgooって制限があって出来ないみたい(>_<)
すごく残念です。
出来るもの探さないと!

投稿: Anne | 2012年2月15日 (水) 12時19分

やはり真っ先に猫のブログパーツに目がいきます。
他のも見ると楽しいですね。
しまさんの右側のブログパーツは綺麗ですね。

投稿: 猫の妖精 | 2012年2月15日 (水) 17時46分

Anneさま>そうですね~。
gooはブログパーツってあんまり貼れないんですよね。
ブログサービスによってたくさん貼れるものと制限がかかるものと・・・。

投稿: しま | 2012年2月16日 (木) 17時57分

猫の妖精さま>でしょ?
やっぱり猫のものに目がいっちゃって~w
あれもこれもかわいくてたくさん貼りたくなっちゃいます^^

投稿: しま | 2012年2月16日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーニング食べてラストも乗り切ったどー! | トップページ | ねむねむぅ~。。。 »