« きものって着られる? | トップページ | モーニング食べてラストも乗り切ったどー! »

2012年2月12日 (日)

いよいよラスト!

Photo

穏やかな日曜日でしたsun

明日は夕方から天気が崩れるそうで、もしかしたら八王子はsnow雪になるかも・・・だってcoldsweats01

実習が明後日じゃなくてよかった~dash
また雪で交通機関が乱れまくっちゃったら大変だもの~sweat02

実はまだ紙芝居のチェックもしてないのsweat01

スクールに提出する書類整理して・・・
あとはなんだか一日のんびりしちゃってコタツでゴロゴロ・・・sign05
明日の実習先はまた駅のほうまで行くので、早めに出てどこかでモーニングでも食べようかな~?
なんてこと考えて下調べしちゃったりしてて、肝心なことをやってないというsweat01
イカンイカンbomb

明日の実習が終わると、書類をスクールに送って~・・・あとは資格証が発行されて届くのを待つだけ、となります。
いよいよラスト!
ひと段落ですねー。

久々に、自分の時間が戻ってくるかも~notes



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« きものって着られる? | トップページ | モーニング食べてラストも乗り切ったどー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

何かとしておかなくちゃならないことも多いんですね。
でもモーニングのチェック!
きっと私もそういうタイプだな。
とても大変そうだけど頑張ってくださいね!

投稿: Anne | 2012年2月13日 (月) 08時34分

忙しくても・・・。
食べることは大切ですよね。
最後の一踏ん張り・・・。
頑張って下さいねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年2月13日 (月) 08時59分

八王子は寒いから雪かもね・・・寒い^^

終わりなのね。
紙芝居か、読んだことないけど、抑揚つけて臨場感たっぱりにやっちゃえば~。
資格をとったら今度は就活なの?
今は気が張ってるからいいけど気が抜けると風邪などひきやすいから気をつけてね。

投稿: mu.choro狸 | 2012年2月13日 (月) 12時23分

紙芝居の資格なんてあるんですね〜??

保育園とかで読むんですか??

頑張ってくださいね〜!!

投稿: ガオの飼い主 | 2012年2月13日 (月) 15時07分

今日の八王子のお天気はどうだったでしょう。
大丈夫だったかな?
北海道と違って少しの雪でも交通機関に支障が出ますよねsweat01

肝心なことをやる前に更新してくれるしまさん♪
イイですね~(笑)

投稿: TとK | 2012年2月13日 (月) 15時10分

あともう少しですねw
タイヘンでしょうけど頑張って下さいネ♪
今頃しまさんもハナちゃんみたいな
キリッとした表情で準備中かな??

投稿: ミミィ | 2012年2月13日 (月) 18時19分

こちらは夕方から雪が舞い始めました。
そちらはいかがでしょうか?
あまり気温が低くないから小雨かな?

いよいよラストスパートですね。
富士の麓より、エールを送ります。
がんばれ~。

投稿: ゆうき | 2012年2月13日 (月) 20時11分

明日がラストの実習ですか!
雪にならなければいいですね。

気を付けて行ってらっしゃい~♪

投稿: patapataokan | 2012年2月13日 (月) 21時25分

始まってしまうと案外あっという間ですね。
私はなんだかどんどん忙しくなる~。
家の中ばっかりなんですが...

紙芝居、がんばってね♪

投稿: こらそん | 2012年2月13日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きものって着られる? | トップページ | モーニング食べてラストも乗り切ったどー! »