いよいよラスト!

穏やかな日曜日でした
明日は夕方から天気が崩れるそうで、もしかしたら八王子は
雪になるかも・・・だって![]()
実習が明後日じゃなくてよかった~![]()
また雪で交通機関が乱れまくっちゃったら大変だもの~![]()
実はまだ紙芝居のチェックもしてないの![]()
スクールに提出する書類整理して・・・
あとはなんだか一日のんびりしちゃってコタツでゴロゴロ・・・![]()
明日の実習先はまた駅のほうまで行くので、早めに出てどこかでモーニングでも食べようかな~?
なんてこと考えて下調べしちゃったりしてて、肝心なことをやってないという![]()
イカンイカン![]()
明日の実習が終わると、書類をスクールに送って~・・・あとは資格証が発行されて届くのを待つだけ、となります。
いよいよラスト!
ひと段落ですねー。
久々に、自分の時間が戻ってくるかも~![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
何かとしておかなくちゃならないことも多いんですね。
でもモーニングのチェック!
きっと私もそういうタイプだな。
とても大変そうだけど頑張ってくださいね!
投稿: Anne | 2012年2月13日 (月) 08時34分
忙しくても・・・。
食べることは大切ですよね。
最後の一踏ん張り・・・。
頑張って下さいね
投稿: ミヤンビック | 2012年2月13日 (月) 08時59分
八王子は寒いから雪かもね・・・寒い^^
終わりなのね。
紙芝居か、読んだことないけど、抑揚つけて臨場感たっぱりにやっちゃえば~。
資格をとったら今度は就活なの?
今は気が張ってるからいいけど気が抜けると風邪などひきやすいから気をつけてね。
投稿: mu.choro狸 | 2012年2月13日 (月) 12時23分
紙芝居の資格なんてあるんですね〜??
保育園とかで読むんですか??
頑張ってくださいね〜!!
投稿: ガオの飼い主 | 2012年2月13日 (月) 15時07分
今日の八王子のお天気はどうだったでしょう。
大丈夫だったかな?
北海道と違って少しの雪でも交通機関に支障が出ますよね
肝心なことをやる前に更新してくれるしまさん♪
イイですね~(笑)
投稿: TとK | 2012年2月13日 (月) 15時10分
あともう少しですねw
タイヘンでしょうけど頑張って下さいネ♪
今頃しまさんもハナちゃんみたいな
キリッとした表情で準備中かな??
投稿: ミミィ | 2012年2月13日 (月) 18時19分
こちらは夕方から雪が舞い始めました。
そちらはいかがでしょうか?
あまり気温が低くないから小雨かな?
いよいよラストスパートですね。
富士の麓より、エールを送ります。
がんばれ~。
投稿: ゆうき | 2012年2月13日 (月) 20時11分
明日がラストの実習ですか!
雪にならなければいいですね。
気を付けて行ってらっしゃい~♪
投稿: patapataokan | 2012年2月13日 (月) 21時25分
始まってしまうと案外あっという間ですね。
私はなんだかどんどん忙しくなる~。
家の中ばっかりなんですが...
紙芝居、がんばってね♪
投稿: こらそん | 2012年2月13日 (月) 23時15分