« はやぶさ 遥かなる帰還 | トップページ | ミノン アミノモイスト で、しっとりぷるぷる♪ »

2012年2月21日 (火)

垂直降り

いいお天気が続いていますsun

日も長くなりました~。
今月の初めごろは、朝7時ってまだ薄暗い感じで、
夕方も5時っていうともう日が暮れかかっていてどんどん真っ暗になっていっていたけれど、
近頃は朝7時にはすっかり明けてその日の天気がちゃんとわかるし、夕方も5時半ごろならまだ明るい。
もう、春が近いんですね~cherryblossom


Photo

日差しもあたたかなので、
洗濯物を干すときにはもれなくお猫様たちがついてきます。

それほど手すりの上に乗らないハナでも、
温かいと動きが軽快なせいか?手すりに乗っていることが多いですsweat01


Photo_2

ハナちゃん、壁を垂直降りー!!

人間、この状態だと非常に怖い・・・というか危険だと思うのですがshock
猫ってそうじゃないのかしら~???

っていうか、そもそも怖くなさそう!?
平常心、の表情だよねcoldsweats01


猫ってすごいなぁ~sweat01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« はやぶさ 遥かなる帰還 | トップページ | ミノン アミノモイスト で、しっとりぷるぷる♪ »

」カテゴリの記事

コメント

猫の才能は凄いですよね。
相当高いところから落ちても必ず四足で着地するでしょう。
平行感覚がすごいのでしょうね。
ハナちゃん体 大きいけれどまだまだ大丈夫なんだね( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2012年2月21日 (火) 23時25分

日が長くなりましたよね~。
明るい時間が長くなったからと言って、一日が24時間であることに変わりはないけれど、気持ち的にはずいぶんと違います。

ハナちゃん、すごい平衡感覚。
思わず惚れ惚れです。

投稿: ゆうき | 2012年2月21日 (火) 23時33分

おはよ〜
猫ちゃん達は元気ですね。
クー治君も暖かな出窓で外を観察しています。
以前はゆう君が下にいたので見ていましたが、今はすずめが友達です。
河津桜が咲かなくて 観光地はひゃひゃみたいよ。

投稿: せせらぎ | 2012年2月22日 (水) 08時50分

ハナちゃん・・・。
降りっぷりがいいですね。
ヒトでは・・・。
こんなふうにはいきませんねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年2月22日 (水) 09時18分

休日にちょうど正午頃、公園で圭佑と日向ぼっこしてる、日差しは暑い位です。
空気が冷たいから寒く感じますけど!
春なんですね。
そして改めて言われてみると猫の能力って凄い!
ストレッチ無ですぐに激しく動けるのも羨ましい!

投稿: Anne | 2012年2月22日 (水) 11時07分

う~ん、ハナちゃんの横顔cat
とってもプリティーlovely
すももちゃんが見守って(?)
。。。保護者catみたいね。

投稿: あたし | 2012年2月23日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやぶさ 遥かなる帰還 | トップページ | ミノン アミノモイスト で、しっとりぷるぷる♪ »