« タワーのヒモ、びろ~ん! | トップページ | Facebookゲームアプリ「名前しりとり~絶やさず世界とつながれるか!?~」やってみた♪ »

2012年2月24日 (金)

ぽかぽか~。。。

Photo

今日もいいお天気でした~sun

気温もぐんぐん上がり午後には15℃を超えたとか。

ワタシも暑くなって1枚脱ぎましたよspa


猫たちものんびりぬくぬく。。。
窓辺の日向で気持ちよさそうにお昼寝していましたcat


Photo_2

でも、あしたはまたさむくなるっててれびさんがいってたにゃ。

もうさむいのはいやだにゃぁ~!sweat01


おかあにゃんも、もう寒いのは次の冬までいいかなcoldsweats01


cherryblossomそろそろ、近所の公園の梅や河津桜も開いているかしらん?
見に行ってみようかな?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« タワーのヒモ、びろ~ん! | トップページ | Facebookゲームアプリ「名前しりとり~絶やさず世界とつながれるか!?~」やってみた♪ »

」カテゴリの記事

コメント

今日(いや、もう昨日?)めちゃくちゃ暖かかったですよね!
さすがに床暖OFFにしました!
また寒い日がやってくるなんて・・・ッ!
あぁ・・・イヤだ。常春の国にいきたい・・・。

投稿: Nanashi1号 | 2012年2月25日 (土) 02時04分

茜ちゃん・・・。
青空をバックに、気持ちよさそうですね。
寒いのは・・・。
もう、遠慮したいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年2月25日 (土) 10時34分

昨日はすごく暖かかったから今日の雨はさぶいよ。

モデルもいいからいいニャンコ写真撮れましたね。
そうね、そろそろあちこちで咲き出しますねぇ。
春ですよ!

投稿: mu.choro狸 | 2012年2月25日 (土) 11時39分

昨日の夜はいつの間にか雨が降ってて、
今日はどんよりの空模様。
太陽がないと寒いですよね。
すごく実感しちゃいます。

今頃、しまさんちの猫さんたちも
しまさんの周りで丸くなっているかな?

投稿: こらそん | 2012年2月25日 (土) 13時06分

昨日は仕事帰りに暖かくてビックリ。
でも今日は寒いですよね。

ねこちゃんと青空がとっても似合ってる!

投稿: Anne | 2012年2月25日 (土) 13時15分

青空を見上げてる茜ちゃん、とても可愛いです。
暖かさを満喫してますね。
毛並みも柔らかそうで触ってみたいです。
寒さはもういやですけどまだ油断出来ませんね。

投稿: 猫の妖精 | 2012年2月25日 (土) 17時35分

 昨日とは、打って変わって寒い一日。
あまりの気温差に体がびっくりしています。

青空を見上げるあっくん、絵になっています。

投稿: ゆうき | 2012年2月25日 (土) 20時07分

今日の寒さは身にしみました。
日替わりで暑かったり寒かったりで着るもの考えるの大変なんです。
寒いと思って重ね着していくと仕事中暑くてのぼせちゃうし寒いと肩こるほど疲れるし。
明日はどうかな?
河津桜はまだ全然さいてないって一昨日テレビでやってました。
菜の花はさいているみたいです。
熱海の梅はようやく咲き出したって。

投稿: レオママ | 2012年2月25日 (土) 22時08分

Nanashi1号さま>床暖は想像以上に暑く感じますよね^^;
今日は打って変って寒かったからまた床暖復活かな?

投稿: しま | 2012年2月25日 (土) 23時34分

ミヤンビックさま>暑いのも嫌だけど寒いのも・・・
毎朝道や車が凍ってて、洗濯しようと思っても水道凍ってて^^;
普通がいいです、普通がw

投稿: しま | 2012年2月26日 (日) 00時44分

mu.choro狸さま>天気のよい日の屋外はいい写真が撮れますよね^^
おひさまさまさまですw

投稿: しま | 2012年2月26日 (日) 00時45分

こらそんさま>肌寒かったですね~。
でもね、コタツに入っても猫たちはすぐにでてきちゃったりして・・・
体が春モードになりつつあるのかも?

投稿: しま | 2012年2月26日 (日) 00時46分

Anneさま>コートがいらないぐらいの天気から一転!ですものね^^;
極端すぎ~~~。
圭佑君も、びっくりしちゃってるかな?

投稿: しま | 2012年2月26日 (日) 00時47分

猫の妖精さま>あっくんは、案外毛が固めなんです。
ちょっと短くて一本一本が太い感じかな。
兄弟でも、日向は長めで細くて柔らかなんですよw

投稿: しま | 2012年2月26日 (日) 00時49分

ゆうきさま>ワタシもおとといのつもりであちこちの窓開けてたらスーカースーか寒くて^^;
まだ本格的にあたたかくはならないようですね^^;

投稿: しま | 2012年2月26日 (日) 00時50分

レオママさま>隣の市では梅が咲き始めてるみたい。
我が家のあたりはそこから3~4度低いので1週間、10日はおくれるかなぁ~? 

投稿: しま | 2012年2月26日 (日) 00時51分

アッくん、立派な胸板でびっくりwww
ついこの前まで子猫ちゃんだったのにね。。

お空を見上げる顔、アッくんも春を待ってるようです・・

投稿: ミミィ | 2012年2月26日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タワーのヒモ、びろ~ん! | トップページ | Facebookゲームアプリ「名前しりとり~絶やさず世界とつながれるか!?~」やってみた♪ »