タワーのヒモ、びろ~ん!

タワーのヒモ、
ほどけてきちゃって、首つりにでもなったら危ないからって結び直しておいたのだけど・・・
ふと気づけば、
直す前よりも派手にびろ~~ん!とほどけてる![]()
こ、これは
思い切って全部はずして新しいヒモで巻き直したほうが良いのか???
どうしたもんでしょうねぇ![]()
今日は、朝は結構な雨降りで![]()
こりゃ一日雨かもね、なんて思っていたのだけれど
昼ごろには明るくなり始め、午後一にはすっかり雨が上がって陽が射してきて気温も上昇![]()
夜になってもコタツがちょっと暑いかも~、って感じるくらい。
春近し。
一雨ごとに温かくなっていくのね~![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
キャットタワー・・・。
これでけ使い込んでもらえれば、有り難いですね。
今日は暖かいですね。
もう春近し、ですね
投稿: ミヤンビック | 2012年2月24日 (金) 00時03分
確かに危険かもね!
首つりまではいかなくても、遊んでるときに足が引っかかって骨折とか・・・
ニャンコが遊んでるときって本当に素早いから、冷や冷やしちゃうこともしばしば。
本当に仲良し兄弟ね(*^_^*)
投稿: Anne | 2012年2月24日 (金) 08時30分
そうそう、昨夜ムーの散歩でマンションの廊下へ出たけどそれほど寒くなかったしなぁ。
三寒四温で温かくなっていくんだね。
投稿: mu.choro狸 | 2012年2月24日 (金) 09時53分
ひもがほどけて来て危ない見たいですね。
柱に接着剤を塗ってひもを固定出来ないかしら?
良く遊ばれてるみたいですね。
うちは10年前に買って来て組み立てたのですが
まったく興味なしでした。
年を取るとねえ~、遊べる内がはなです。
投稿: 猫の妖精 | 2012年2月24日 (金) 17時57分
今日も暖かで、上着なしで玄関先のお掃除が出来ました。
キャットタワー、ずいぶんと使い込んでいますね。
投稿: ゆうき | 2012年2月24日 (金) 19時54分
4匹で遊んだら壊れてくるかもね。
その紐はないとだめなんですか?
家もタワーを買ってあげようかまだ悩んでいるんですよ。
登らなかったらこんなに邪魔なものはないでしょう。
どうしようかな!
投稿: レオママ | 2012年2月24日 (金) 20時03分
ミヤンビックさま>本当ですねー。
本望ですね^^;
投稿: しま | 2012年2月24日 (金) 21時57分
Anneさま>この間も日向がこんがらがっていたので、もういい加減直さないと~^^;
投稿: しま | 2012年2月24日 (金) 22時00分
mu.choro狸さま>寒くても、もう今月初めごろの寒さとは違いますよね~。
春なんですね^^
投稿: しま | 2012年2月24日 (金) 22時01分
猫の妖精さま>猫が接着剤まみれにならないかしら~?^^;
もともと、ただ巻いてあるだけなんですよね。
投稿: しま | 2012年2月24日 (金) 22時02分
ゆうきさま>すごい使ってるでしょ?^^;
さすがに4匹いるとねぇ~。
投稿: しま | 2012年2月24日 (金) 22時03分
レオママさま>4匹だとねぇ~^^;
男の子たちは力も強いし~、一番爪とぎするすももさんはバ~リバリすごいし~。。。
本望ですけどねw
投稿: しま | 2012年2月24日 (金) 22時04分