« 猫の日にゃん♪ | トップページ | ぽかぽか~。。。 »

2012年2月23日 (木)

タワーのヒモ、びろ~ん!

Photo

タワーのヒモ、

ほどけてきちゃって、首つりにでもなったら危ないからって結び直しておいたのだけど・・・
ふと気づけば、
直す前よりも派手にびろ~~ん!とほどけてるsweat01

こ、これは
思い切って全部はずして新しいヒモで巻き直したほうが良いのか???

どうしたもんでしょうねぇcoldsweats01


今日は、朝は結構な雨降りでrain
こりゃ一日雨かもね、なんて思っていたのだけれど
昼ごろには明るくなり始め、午後一にはすっかり雨が上がって陽が射してきて気温も上昇up

夜になってもコタツがちょっと暑いかも~、って感じるくらい。


春近し。
一雨ごとに温かくなっていくのね~tulip



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 猫の日にゃん♪ | トップページ | ぽかぽか~。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

キャットタワー・・・。
これでけ使い込んでもらえれば、有り難いですね。
今日は暖かいですね。
もう春近し、ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年2月24日 (金) 00時03分

確かに危険かもね!
首つりまではいかなくても、遊んでるときに足が引っかかって骨折とか・・・
ニャンコが遊んでるときって本当に素早いから、冷や冷やしちゃうこともしばしば。
本当に仲良し兄弟ね(*^_^*)

投稿: Anne | 2012年2月24日 (金) 08時30分

そうそう、昨夜ムーの散歩でマンションの廊下へ出たけどそれほど寒くなかったしなぁ。

三寒四温で温かくなっていくんだね。

投稿: mu.choro狸 | 2012年2月24日 (金) 09時53分

ひもがほどけて来て危ない見たいですね。
柱に接着剤を塗ってひもを固定出来ないかしら?

良く遊ばれてるみたいですね。
うちは10年前に買って来て組み立てたのですが
まったく興味なしでした。
年を取るとねえ~、遊べる内がはなです。

投稿: 猫の妖精 | 2012年2月24日 (金) 17時57分

今日も暖かで、上着なしで玄関先のお掃除が出来ました。

キャットタワー、ずいぶんと使い込んでいますね。

投稿: ゆうき | 2012年2月24日 (金) 19時54分

4匹で遊んだら壊れてくるかもね。
その紐はないとだめなんですか?

家もタワーを買ってあげようかまだ悩んでいるんですよ。
登らなかったらこんなに邪魔なものはないでしょう。
どうしようかな!

投稿: レオママ | 2012年2月24日 (金) 20時03分

ミヤンビックさま>本当ですねー。
本望ですね^^;

投稿: しま | 2012年2月24日 (金) 21時57分

Anneさま>この間も日向がこんがらがっていたので、もういい加減直さないと~^^;

投稿: しま | 2012年2月24日 (金) 22時00分

mu.choro狸さま>寒くても、もう今月初めごろの寒さとは違いますよね~。
春なんですね^^

投稿: しま | 2012年2月24日 (金) 22時01分

猫の妖精さま>猫が接着剤まみれにならないかしら~?^^;
もともと、ただ巻いてあるだけなんですよね。

投稿: しま | 2012年2月24日 (金) 22時02分

ゆうきさま>すごい使ってるでしょ?^^;
さすがに4匹いるとねぇ~。

投稿: しま | 2012年2月24日 (金) 22時03分

レオママさま>4匹だとねぇ~^^;
男の子たちは力も強いし~、一番爪とぎするすももさんはバ~リバリすごいし~。。。
本望ですけどねw

投稿: しま | 2012年2月24日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の日にゃん♪ | トップページ | ぽかぽか~。。。 »