« 洗濯王子にお洗濯の手ほどきうけちゃった♪@カータンのママゴコロ女子会 | トップページ | 明日から実習開始~! »

2012年2月 5日 (日)

不思議!水滴になっちゃうゲル「素肌しずく パックゲル」

Photo_6

アサヒフードアンドヘルスケアさんの素肌しずく パックゲルを使ってみました。


Photo_7

「素肌しずく パックゲル」は、

化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックの5つの機能を持つオールインワンゲル。
二種類のヒアルロン水を配合。
ひとつは角質層へ深く浸透する“浸透ヒアルロン水” もうひとつは肌表面でパック状になるる“吸着ヒアルロン水” 。


Photo_8

白くて透明感のあるゲル。


Photo_9

肌に馴染ませるととっても軽い感覚。
そしてみずみずしい。


Photo_10

馴染ませてしばらくするとぷつぷつと水滴が現れました。
不思議~!
どこから現れたのー!?ってかんじsweat01

これがヒアルロン水なんですって。

馴染ませたあとの肌はすごく快適♪
さらっとしてて、つけている感じがしない。
表面はさらっとつるっと、でも内側はすごくぎゅーっと潤っている感じがする~。


そしてなんといっても
化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックの5つの役割を担ってくれる。
ワタシみたいな無精者にはとーってもうれしいです♪♪♪

美容成分として、コラーゲン、セラミド、プラセンタ、コエンザイムQ10、大豆イソフラボン、EGF様ペプチドなども入ってるんですって。
ステキheart02 魅力的な成分がたくさん入ってますね~good


出雲の精製水を使用していて、無香料、無着色、無鉱物油なのもうれしいポイントです。
香りが苦手なワタシには本当に快適に使えますshine
そして、日本国内の水を使ているということもなんだか安心です。 以前、海外の水を使った化粧水を使ったらその水が合わなかったらしく痒くなっちゃったことがあって・・・coldsweats01
なのでやっぱり慣れ親しんだ日本の水ってワタシには大事~。

とにかく皆さんにもぜひ使ってみてほしい。
とっても快適なオールインワンゲルです。


bud アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加しています。

|

« 洗濯王子にお洗濯の手ほどきうけちゃった♪@カータンのママゴコロ女子会 | トップページ | 明日から実習開始~! »

モニター」カテゴリの記事

コメント

美容成分もたっぷり入っているのですね(@_@)
みずみずしさが写真からも伝わってきます
オールインワンタイプは嬉しいですね^^


投稿: ヴィオラ | 2012年2月 5日 (日) 20時54分

凄いクリーム!
気になるものが全部入っちゃってるのねー!
ヒアルロン水って見えちゃうのも何だか手肌にいっそう効果がありそう(^o^)

投稿: Anne | 2012年2月 6日 (月) 08時29分

しずくのように見えるのがヒアルロン水ですか。
マジックのようですね。
お肌に馴染んでつけ心地が良さそうですね。
水がきれいだからこれで安心ですね。

投稿: 猫の妖精 | 2012年2月 6日 (月) 15時56分

お肌にいい成分もたくさん入って
なんだかすごく効きそうな
クリームですね。

オールインワンは手軽なのでいいです~♪

投稿: patapataokan | 2012年2月 6日 (月) 20時08分

みなさまへ>おもしろいですよ~^^コレ。
ぜひ一度使ってみてくださいよ~!

投稿: しま | 2012年2月 9日 (木) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯王子にお洗濯の手ほどきうけちゃった♪@カータンのママゴコロ女子会 | トップページ | 明日から実習開始~! »