« 2012年2月24日 | トップページ | 2012年2月26日 »

2012年2月25日

2012年2月25日 (土)

Facebookゲームアプリ「名前しりとり~絶やさず世界とつながれるか!?~」やってみた♪

Facebookゲームアプリ
「名前しりとり~絶やさず世界とつながれるか!?~」
やってみました。

trend_leader

「名前しりとり~絶やさず世界とつながれるか!?~」
は、文字通り「しりとり」です。

でも、そんじょそこらのしりとりじゃない!?
自分の名前のアルファベットの最後の文字を友達の最初の文字につなげていく~、つなげつなげていくうちに世界中の人とつながっていけるかもしれない!?というそれはそれはスケールの大きなFacebook専用のしりとりゲームアプリなんです。


paperしりとりはカンタン!
画面の指示に沿ってゲームをスタートすると、自分のFacebookのお友達の中からつながれる候補が表示されます。
その中から一人を選んで名前の頭にあるチェックボックスにチェックしてスタート!
自分でお友達リストの中からひとりひとりつながれる相手を探すのかなぁ~?って思っていたから、表示してもらえてすごく簡単にスタートできましたgood

自分がつないだ相手からどういう風につながっていったかを見ることもできるんですよ。
全然知らない人ともどんどんつながっていくんでしょうねー。
案外意外な有名人とかあらわれたりして!?(笑)
どんな人とつながっていくのか、これからチェックするのが楽しみだわぁ~notes

happy01みなさんも、ぜひぜひやってみてくださいな。
世界中の人とつながってみましょうよshine


>>
名前しりとり from SQ


bud トレンダーズからの紹介です。

| | コメント (1)

« 2012年2月24日 | トップページ | 2012年2月26日 »