« 2012年2月21日 | トップページ | 2012年2月23日 »

2012年2月22日

2012年2月22日 (水)

猫の日にゃん♪

Photo_10

2月22日


にゃんにゃんにゃん
catcatcat


猫の日にゃん♪


続きを読む "猫の日にゃん♪"

| | コメント (11)

ミノン アミノモイスト で、しっとりぷるぷる♪

Photo

第一三共ヘルスケアさんから、

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー 
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

をお試しする機会を頂きました。


Photo_2

【ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー】は、

9種類の保潤アミノ酸
アミノ酸系セラミド類似成分
うるおいバリア成分
吸着ヒアルロン酸

を含んだ微細ミスト化粧水です。


Photo_3

お風呂上りや、いつもの化粧水の前のプレ化粧水として、日中メイクの上から、などなど
いつでも便利に使えそう。


Photo_4

ひと吹きでふわっと広がります。
色も香りもなくてとっても軽いつけ心地♪
肌へのしみこみも早いように思います。

ワタシも乾燥が気になるお年頃なので(笑)バッグの中に入れておいて、外出先でシュシュっとdash
っていうのもよさそうですよ~。


Photo_5

そして、【ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク】は、
2月20日に新発売されたもの。
敏感破断・乾燥肌に必要な保湿成分がジェルとなってたっぷりひたひたに浸み込んだ柔らかいシート状マスクです。
こちらのマスクにも、

9種類の保潤アミノ酸
アミノ酸系セラミド類似成分
うるおいバリア成分

などが含まれています。


Photo_6

1箱4枚入り。
個包装されているパッケージの封を切ると中から折りたたまれたぷるっぷるのシートが。
ジェルにしっかりと包まれているんです。


Photo_7

これを広げて~・・・


Photo_8

ジェル状なので滴り落ちてきたりはしないんですね。
うん、使いやすいかもdelicious
しっとりを売りにしているマスクって、袋から出して広げている間にポタポタ…ってことよくあるでしょ? それって結構鬱陶しいというか面倒というか・・・。
それがないのはうれしいです!


Photo_9

すみませんsweat01 お見苦しくもワタクシ登場ですが・・・(笑)

顔の大きなワタシでも、大きさ十分!good
顎のラインを越えて首のほうまでしっかりカバー。

こちらも香りがなくて、とっても肌がほっとする感じです。
そしてとってもひんやりとした感触。 気持ち良い~~heart04
使用時間は10~15分。
顔からはがしたら肌に残った保湿液は手のひらで馴染ませて。
ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーと一緒に使うと尚良いみたい♪

マスクを取った後、肌がきゅっと引き締まって張りが出たように感じました。
ワタシは夜、お風呂上りに使ったのですが、翌朝も肌が引き締まってしっかりと肌の奥に水分がとどまっている感じが残ってましたpaper


どちらも肌への負担がなくて、とても心地よい使い心地でした。
香りが苦手なワタシにも快適に使えましたよ♪

良かったら皆さんも使ってみてくださいねhappy01


presentミノン アミニモイスト のサイトトップページにあるプレゼントバナーから毎月素敵なスキンケアアイテムが抽選でプレゼントされています。

ちなみに来月(3月1日~29日)は、ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスクですよ~!
抽選で20名にプレゼントです。
ぜひ、ご応募くださいな♪

ご応募はこちらから >> http://www.koohoo.jp/acs/minon/tb_top.php

bud 第一三共ヘルスケアのモニターに参加しています。

| | コメント (3)

« 2012年2月21日 | トップページ | 2012年2月23日 »