« 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月13日 »

2012年2月12日

2012年2月12日 (日)

いよいよラスト!

Photo

穏やかな日曜日でしたsun

明日は夕方から天気が崩れるそうで、もしかしたら八王子はsnow雪になるかも・・・だってcoldsweats01

実習が明後日じゃなくてよかった~dash
また雪で交通機関が乱れまくっちゃったら大変だもの~sweat02

続きを読む "いよいよラスト!"

| | コメント (9)

きものって着られる?

みなさんはきものって自分で着られますか?

日本人だけどきものって自分じゃ着られない~sweat01
っていう人多いですよねぇ。
ワタシも浴衣程度なら自分でどうにかなるけどきちんとしたものは難しいかなcoldsweats01
一応結婚前に着付け教室に通ってたんですけどね。
着る機会って本当になくて…忘れちゃいましたsweat02




続きを読む "きものって着られる?"

| | コメント (0)

« 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月13日 »