話題の「b.glen」使ってみた♪
「b.glen」
美容系ブロガーに大評判!
医療レベルの浸透技術を応用した注目のスキンケア化粧品!
美容系ブロガーに大評判!
医療レベルの浸透技術を応用した注目のスキンケア化粧品!
…と聞いて、トライアル エイジングケアセット ![]()
をお試ししてみることにしましたよ。
・10-YBローションさっぱりタイプ(30mL)
・Cセラム(7mL)
・エイジリンクルクリーム(7g)
の3アイテムが入っています。
水分バランスを整える保湿ローションがビタミンCの浸透を高めハリのある肌を、
浸透カプセル化されたペプチドがエイジングケアの完成度を高めてくれる、のだそう。

ワタシが一番気になっていたところは「b.glen」
が、海外のメーカーであること。
私の考えが古いのか、どうしても海外の化粧品って強い香りがあって、重たくて~…というイメージで
それを確かめてみたかったの。
香りはほんのすこ~しあるかな。
つけた後の手のひらに残る程度。 不快なものではないですね~。
伸びが良くて、肌へのなじみも早いですねー!
肌への負担もなさそう♪
つけてしばらくすると肌がふわっとしてきますよ。
んふふ♪
つけごこちGood 気持ち良いです~
これは評判通りかもしれません!
ご興味のある方
ぜひ、トライアルセットでのおためしをオススメします。
約10日間使えるトライアル エイジングケアセット ![]()
は、通常1890円!
今ならアフターセールでさらに5%offの1796円!!
もちろん税込、送料無料
しかも、トリートメントマスクつき!
こちらからどうぞ↓↓↓
トライアル エイジングケアセット![]()
![]()
![]()
| 固定リンク
「モニター」カテゴリの記事
- 「ブレインラーニング」体験してみた。(2013.02.13)
- 美味しくってあーらビックリ!青汁がゼリーになった「美感青汁」(2012.09.12)
- 「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めて4週間経過♪(2012.08.10)
- 「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めて3週間経過♪(2012.08.03)
- 「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使い始めました♪(2012.07.19)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
横文字には弱い私です。(笑)
評判がいいのですか。
意外とお安いので買い易いですね。
投稿: 猫の妖精 | 2012年1月 6日 (金) 18時12分
しまさん、遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
ニャンコちゃん達にもよろしく。
このトライアルセット、良さそう。 何日分位かなぁ~
しっとりタイプもあるのかなぁ・・・
投稿: すずめ | 2012年1月 6日 (金) 19時05分
猫の妖精さま>ワタシも横文字は苦手です^^;
外国のコスメですが、日本のもののような使い心地でしたよ~。
投稿: しま | 2012年1月 6日 (金) 19時13分
すずめさま>こちらこそ^^
今年もよろしくお願いします。
約10日分使えます。
しっとりのものやいろいろなタイプのものがあるので、チェックしてみてくださいな^^
投稿: しま | 2012年1月 6日 (金) 19時14分