« Postman(ポストマン)でバレンタインのチョコレート送っちゃうぞ♪ | トップページ | モーニングにハマリ中!? »

2012年1月30日 (月)

ファンモンバスに乗っちゃった♪

Photo

11月17日から八王子を走っているファンモンバスbus

走っているのは何度か見かけたけれど、今朝スクーリングに行くときに初めて乗っちゃいました~!


ファンモンは八王子の観光大使。
西東京バスとのコラボで今、黄色とピンクの2台のファンモンバスが市内を走ってるの。

我が家方面を走っているのは黄色いバス。


Photo_2

中もファンモンだらけ。
つり革~ポスター~・・・


Photo_3

車内アナウンスもDJケミカルがやってるんですよsmile


Photo_4

ファンモンは観光大使になって以来八王子を猛プッシュしてくれていて、
八王子のいろいろなものとコラボしているけれど、
同じ観光大使の北島サブちゃんとか、八王子出身のユーミンとかってそういうのないのよねsweat01

やればいいのに~~!


西東京バスのHPで調べたら、
いつもより1本あとの近所のバス停8時30分発のバスがこの黄色いバスみたい。

明日も乗っちゃおうかな~happy02



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« Postman(ポストマン)でバレンタインのチョコレート送っちゃうぞ♪ | トップページ | モーニングにハマリ中!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな変ったバスがあるんですね~。
電車はよく乗るんですがバスってもう何年も
乗ってないかも^_^;

投稿: patapataokan | 2012年1月30日 (月) 22時40分

楽しそう!
ポスターとかだけなら有りそうだけど
車内アナウンスまでとは面白い♪
乗客が笑顔でいられそうですね。

投稿: TとK | 2012年1月31日 (火) 14時37分

ファンモンバスは車体は黄色で遠くからでも
目立ちますね。
車内も明るくて楽しそうです。
しまさん、明日も乗りますか?
バス通も楽しめそうですね。

投稿: 猫の妖精 | 2012年1月31日 (火) 17時52分

楽しい雰囲気の車内ですね。
自然と顔がほころびそう・・・・・。

投稿: ゆうき | 2012年1月31日 (火) 22時02分

みなさんへ>楽しそうなバスでしょ?
気ぜわしい朝でもちょっとほっこりしますよw

投稿: しま | 2012年2月 2日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Postman(ポストマン)でバレンタインのチョコレート送っちゃうぞ♪ | トップページ | モーニングにハマリ中!? »