« ぼわん! | トップページ | パッケージリニューアル!M-3.2からM-3.3へ。電子トリートメント「armada-style M-3.3」 »

2012年1月 7日 (土)

似てるところと、似てないところと。

sunお天気が良いと手すりに乗りたくなるのはすももさんだけではありません。

ごきょうだいも手すりにON!


Photo

日差しを浴びると~
あっくんは本当にオレンジ色だねぇ。。。

よーく見ると日向の濃い色のところとあっくんのオレンジ色は同じ色。
肩のところの柄も、あっくんはアメショ柄の翼の模様がくっきりなのに対して、日向にもほそ~い翼が。

やっぱり似てるごきょうだい。


Photo_2

にてにゃいところもあるよー!



あはは、そだね!smile

実は日向は手すりの上が苦手。

みんにゃが乗ってるから自分も乗ってみてるだけ。
本当はおっかなびっくり腰が引けてることが多いんです~。

見てるほうも怖いから、だったら乗らなきゃいいのにねぇcoldsweats01


その腰が引けている様子は次回のお楽しみpaper



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ぼわん! | トップページ | パッケージリニューアル!M-3.2からM-3.3へ。電子トリートメント「armada-style M-3.3」 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします(^^♪

兄弟仲良く日向ぼっこ
良いですね~

光合成は大事ですもんね

可愛い年賀状ありがとうございました♪
4にゃんちゃん良い表情してましたね(=^・^=)
なごみました~☆

投稿: としろーママ | 2012年1月 8日 (日) 01時52分

天気が良いと・・・。
手摺りの上が大人気ですね。
お二人さん・・・。
滑らないように、気を付けてねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年1月 8日 (日) 10時34分

 太陽の日差しがさんさんと降り注ぐベランダ、気持ちいいですよね~。

 日向くん、登るのがやっと?
落ちないように気を付けてくださいよ。

投稿: ゆうき | 2012年1月 8日 (日) 19時37分

としろーママさま>届きましたか^^
よかったです。

猫たち、思いっきり光合成してますよ~!

投稿: しま | 2012年1月 8日 (日) 23時08分

ミヤンビックさま>天気が良い日に手すりに乗れるのも秋~春の間だけです。
夏場は焼けちゃって熱くなりすぎて触れませんもの^^;

投稿: しま | 2012年1月 8日 (日) 23時09分

ゆうきさま>おっかなびっくり乗られると、余計に怖く見えちゃって~^^;
日向はいつも腰が引けてるんですよw

投稿: しま | 2012年1月 8日 (日) 23時10分

うちは4階なので手すりの上に乗っていると
こっちが焦ります(^^;
隣の家の人も焦ります(笑)
隣の棟の人も焦ります(笑)
近所を驚かすのでやめて欲しいです(^^;

投稿: さとちん | 2012年1月 9日 (月) 06時40分

何だか滑りそう!
私なんか、自分が冷や冷やしちゃう。
きっと圭佑が乗ったら降ろしちゃうだろうなあ。

ニャンコがみんな平気なわけじゃないのね。

投稿: Anne | 2012年1月 9日 (月) 11時07分

さとちんさま>さすがに4階はまずいでしょう~^^;
確かに見てしまったご近所さんたちもビビりまくりでしょうね。

投稿: しま | 2012年1月 9日 (月) 12時28分

Anneさま>手すりが乾いているときは良いのですが、朝露で濡れていたりすると滑りますね~。
今年は今のところ空気が乾燥しているので濡れていることもなく、その点は安心なのですが、雨でも降った翌日はさすがに・・・^^;

投稿: しま | 2012年1月 9日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼわん! | トップページ | パッケージリニューアル!M-3.2からM-3.3へ。電子トリートメント「armada-style M-3.3」 »