「アンサーラボ ダーマモイストゲル」使ってみました♪

ふむふむ・・・本当に香りがしません。
ちょっと白濁した半透明なジェル~食べるゼリーみたいでおいしそうかも!?![]()
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分 フリーなんですね。
エアレスボトルになっていて、最後まで空気に触れずに衛生的に使えるようになってるのだそうです。
プルンとしたジェルはとっても軽いテクスチャー。
伸びが良くてすー・・・っと馴染んでいくのが分かります。
つけてしばらくすると、肌の内側に水分が保たれてその上に一枚膜が作られているような感覚に。 そしてその膜がピッと張っているような手触り。 べたつきはまったくありません。
肌へはとても負担が軽いと思います。
つけていてもとても肌が楽ですよ。
肌のハリと内側にしっかり保湿されている感覚がとても心地よいエイジングゲルだと思います。
”@コスメ オールインワン化粧品ランキング第2位”というのも納得です
レビューブログのモニターに参加しています。
| 固定リンク
「レビューブログ」カテゴリの記事
- ファンタのレスカが東日本でも買えるようになったのよ♪(2015.07.25)
- DAIGOのかっこいいCM見~つけた♪(2015.01.06)
- 和食がユネスコ無形文化遺産に。(2013.12.11)
- 美味しいお店の情報もゲットできちゃう♪「Yahoo!ロコ」が新しくなったよ!(2013.12.08)
- ゆるキャラグランプリにも登場!?IQくんとは?(2013.10.08)
この記事へのコメントは終了しました。

















コメント