« 「A-Studio」 番組観覧に行ってきたよ♪ | トップページ | ゆずれにゃい! »

2012年1月 4日 (水)

「アンサーラボ ダーマモイストゲル」使ってみました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Dama2

レビューブログさんからドクターズコスメ「アンサーラボ ダーマモイストゲルをお試しする機会をいただきました。

「アンサーラボ ダーマモイストゲル」は、徹底的に保湿にこだわっています。
これひとつに天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を配合、EGF、CoQ10、レチノールなどのエイジングケア成分も贅沢に配合している低刺激な高機能オールインワンゲルなんです。


芸能人や美容ブロガーからの評価も高いんですって。

実際に使ってみると~・・・


Photo

ふむふむ・・・本当に香りがしません。

ちょっと白濁した半透明なジェル~食べるゼリーみたいでおいしそうかも!?delicious
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分 フリーなんですね。


Photo_2

エアレスボトルになっていて、最後まで空気に触れずに衛生的に使えるようになってるのだそうです。

プルンとしたジェルはとっても軽いテクスチャー。
伸びが良くてすー・・・っと馴染んでいくのが分かります。
つけてしばらくすると、肌の内側に水分が保たれてその上に一枚膜が作られているような感覚に。 そしてその膜がピッと張っているような手触り。 べたつきはまったくありません。

肌へはとても負担が軽いと思います。
つけていてもとても肌が楽ですよ。


肌のハリと内側にしっかり保湿されている感覚がとても心地よいエイジングゲルだと思います。

”@コスメ オールインワン化粧品ランキング第2位”というのも納得ですhappy01


bud レビューブログのモニターに参加しています。

|

« 「A-Studio」 番組観覧に行ってきたよ♪ | トップページ | ゆずれにゃい! »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「A-Studio」 番組観覧に行ってきたよ♪ | トップページ | ゆずれにゃい! »