ここなら大丈夫!
手すりの上が怖い日向君。
お日様が近くても、風が気持ち良くても、遠くが見えても~どうしてもへっぴり腰になっちゃうの。

でも、ボクだってここならダイジョウブにゃよ!

ちょっとお外が見えにゃくて、カゼもいまひとつにゃけど、
ここだってじゅうぶんたかいでしょ!
うんうん、そうだねぇ~。
キミが良ければ、おかあさんはそこのほうが安心だけどね![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
うんうん、私もそこの方が安心~♪
風やお日さまもちゃんとわかるしネwww
日向くん、大きくなりましたねェ~
ついこの前まで子猫ちゃんだったのに
今では立派な青年だね☆
投稿: ミミィ | 2012年1月11日 (水) 15時50分
ホント♪
よそのオバサンの私まで安心(笑)
投稿: TとK | 2012年1月11日 (水) 17時16分
びくびくしながら乗っていられると落ちそうで怖いものね。
日向くん、そこで充分よ!
上に乗るなよ^^
投稿: mu.choro狸 | 2012年1月11日 (水) 17時40分
良いところを見つけましたね。
丁度良いですよ。
日向君、座ってる姿はカッコいいですね。
投稿: 猫の妖精 | 2012年1月11日 (水) 18時05分
ミミィさま>すっかり体つきが大人になったでしょ?
こうやって見ると小虎を思い出します。
投稿: しま | 2012年1月11日 (水) 18時11分
TとKさま>あはは!
ここにいれば外の人からは見えないですよね~。
手すりに乗っているときの顔と、ここにいるときの顔と全然違うでしょ?
投稿: しま | 2012年1月11日 (水) 18時13分
mu.choro狸>そうなんですよ~。
自信持って乗っててくれればいいんだけど、おっかなびっくりだとこっちが余計に怖くてねぇ^^;
だからここなら・・・。
投稿: しま | 2012年1月11日 (水) 18時14分
猫の妖精さま>庭のほうを見れば風抜き口から少しだけ外が見えるんですけどね。
これで満足してくれるとよいのですがw
投稿: しま | 2012年1月11日 (水) 18時16分
日向くん、そこなら怖くないよね~。
指定席になるのかな?
良い場所が見つけられてよかったね~。
投稿: ゆうき | 2012年1月11日 (水) 19時22分
そうそう!
そこの方が見てる方も安心だよ~
日光浴ならここでもバッチリ♪
投稿: patapataokan | 2012年1月11日 (水) 20時36分
猫ちゃんでもいろんな性格あるからおてんばさんからおっとりさんまでいるのでしょうね。
あまりおてんばさんでもママは心配だからこれくらいでいいよね。
投稿: レオママ | 2012年1月11日 (水) 22時23分
猫だって落ちないとは限りませんものね^^
日向君、そこだって十分高いよね(=^・^=)
投稿: サプリメント管理士 | 2012年1月11日 (水) 23時56分
ゆうきさま>ここが定位置になってくれるとよいのですが^^;
でもみんなが手するに上がるとつられてあがっちゃいそうなんですよね~。
投稿: しま | 2012年1月12日 (木) 00時52分
patapataokanさま>ちょっと物足りないかもしれませんけれどね。
我慢してここで納得してもらいましょう!
投稿: しま | 2012年1月12日 (木) 00時53分
レオママさま>そうですね~。
性格もいろいろですよね^^;
日向はおっとりでびびり。
やっぱこの高さが精いっぱいかな~?
投稿: しま | 2012年1月12日 (木) 00時54分
サプリメント管理士さま>歴代、落っこちたヤツがいますからねぇ^^;
日向には気を付けてもらわないと!
投稿: しま | 2012年1月12日 (木) 00時55分
日向くん・・・。
そこだったら、大丈夫だね。
良い場所を、見つけたね
投稿: ミヤンビック | 2012年1月12日 (木) 09時18分
うんうん、そこでも十分お外気分は味わえると思うよ~
うちなんてベランダに出ることすら禁止だから(7階だからね~)
投稿: soamama | 2012年1月12日 (木) 11時59分
うんうん!やっぱり見てる側もそこが安心(^o^)
ちょっと眺めは違うけどお昼寝もOKな場所だからね。
投稿: Anne | 2012年1月12日 (木) 12時03分
ミヤンビックさま>なかなかでしょ?^^
ここで納得してくれるとよいのですがねぇ。
投稿: しま | 2012年1月12日 (木) 12時27分
soamamaさま>さすがに7階はねぇ~^^;
怖すぎます。
絶対出ちゃダメー!
な高さですよね。
投稿: しま | 2012年1月12日 (木) 12時28分
Anneさま>お昼寝してて落っこちても怪我はなさそうですよねw
でもその間ずっとワタシ見張ってなくちゃ~。
ほかの子たちが手すりに乗っちゃうもん^^;
投稿: しま | 2012年1月12日 (木) 12時30分
そっか~、怖いんだ
どう成長するのか楽しみですね。
まだ子供だもんね。
でもきっと好奇心が勝つ日が来るよ。
すももさんみたいに、シャキシャキ歩いてお母さんを
ヒヤヒヤさせる日が来る気がする。
うふふ
投稿: ササエ | 2012年1月12日 (木) 18時37分
ササエさま>そ~なのよ~^^;
おっかなびっくりでね。
乗っかってると腰が引けてるしビビってるからあぶないったら。
投稿: しま | 2012年1月12日 (木) 20時49分