« ALWAYS 三丁目の夕日'64 | トップページ | 平成24年年賀葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号発表! »

2012年1月22日 (日)

韓国でときめき待受けプレゼント!

韓流も、相変わらずの人気~・・・
というよりも、日々パワーアップしてきている感がありますねsmile

ワタシも韓国のドラマや映画、よく見るようになりました~。
なんだろう・・・
韓国のドラマはちょっと懐かしい香りがして、「ないない!」とか思いつつもずるずると引きずり込まれて毎回見ちゃう!
一方映画は、日本映画よりもはるかに迫力があって肉厚で・・・って感じるのはワタシだけ?
韓国のアイドル、俳優さんたちもしなやかな雰囲気でなんだかするんと懐に入ってくる感じで~・・・、いつの間にか私の懐にも韓国がたくさん入り込んできてる~coldsweats01

ワタシはね、特定の誰かが好き、っていうのはないんです。
なんとなく、ふわっとしなやかな、そして上品な雰囲気が好きなんです( ´艸`)

↓↓↓ちょっと素敵なものを見つけましたよ♪↓↓↓


Photo

韓国でときめき待受けプレゼント!

対象のロッテ免税店(本店・コエックス店・ワールド店・釜山店・済州店)にいくと、店舗内でドコモのケータイ(2010年4月以降に発売されたスマートフォン含む)からチャン・グンソク、キム・ヒョンジュン、JYJ、2PMなどの韓国スター限定待受画像がダウンロードできちゃいます。
また、画像をダウンロードした方で、ドコモの国際サービス2000円以上ご利用の方の中から抽選で50組100名を 2泊3日ソウルの旅にご招待!

待ち受けは毎月更新予定。
韓国でのダウンロードが一定数を超えると現地に行かなくても日本に居ながらにしてダウンロード可能なshineスペシャル待ち受けも出現するんですって!!

「限定」っていう言葉に弱いのよねぇ
なんだか”ワタシだけのアナタの待ち受け~”とか思っちゃってlovely
ちょっと優越感?独占した感じ?
一定数に達するとスペシャルな待ち受けが~・・・なんて聞いちゃうと現地に行っちゃおうか!?とか思っちゃうでしょairplane

単純なワタシcoldsweats01

いや、でもきっと
ワタシと同じようなこと考えている人は多いはず・・・smile

ねぇ?
もう、今すぐ韓国に飛んでダウンロードしなきゃ!
って思っている人、いるでしょ?(笑)

行ってらっしゃい!
ワタシのケータイも持ってってくださいcatface

キャンペーン期間は2012年3月31日まで。
ロッテ免税店へ GO!dash

bud NTTドコモからの紹介です。

|

« ALWAYS 三丁目の夕日'64 | トップページ | 平成24年年賀葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号発表! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALWAYS 三丁目の夕日'64 | トップページ | 平成24年年賀葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号発表! »