本日もしゅぴしゅ~。
午前中、リビングのコタツにいると、そこにできた日向で日向ぼっこするお猫様の姿が見られます。
日替わりで入れ替わり立ち代わりなのですが
本日はハナ嬢ちゃんがうつらうつら・・・
もちろん聞こえる。
鼻息 しゅぴしゅ~~~。。。(笑)

しゅぴ~・・・
しゅ~・・・・・・![]()
昼間日差しの中の明るいところでも、目を瞑っているとどこが目だかわからないね![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
やっぱりお日様の温もりが一番だよねー!
暖かくて安心でゆっくりお昼寝!
私も一緒に眠りたいよ~!
投稿: Anne | 2012年1月18日 (水) 16時31分
いつのまにか ハナちゃんも大きくなったね~
フサフサの毛皮が
お手入れできていて綺麗!!
お日様と仲良し・・・なんか 癒される一場面だね
投稿: たんぽぽ | 2012年1月18日 (水) 18時22分
ハナちゃん、今日も鼻息が可愛いですね~。
一回聞いてみたいです。
相当大きい音でないと録音は難しいでしょうけど。
目は見えないので想像してます。(笑)
投稿: 猫の妖精 | 2012年1月18日 (水) 18時31分
今日は、久しぶりに日差しが射し込むリビングでお昼寝をしました。
お日様の光は、とっても気持ちがいいよね。ハナちゃん。
投稿: ゆうき | 2012年1月18日 (水) 19時22分
生しゅぴ~~~を聞きたいなぁ~
投稿: TとK | 2012年1月19日 (木) 09時39分
Anneさま>温かいところが好きですよね。
ハナは熱がりで、炬燵も電源が入っていると入らないんです。
寝るときに切ってしばらくすると入るみたいで、朝起きてスイッチ入れるとあわてて出てくるw
投稿: しま | 2012年1月19日 (木) 14時19分
たんぽぽさま>大きくなったでしょ?
たぶん我が家で一番大きいの。
ぼよ~んぼよ~ん!してるのよw
投稿: しま | 2012年1月19日 (木) 14時20分
猫の妖精さま>結構な音量なんですよ~w
ただ、録音できるものを近づけるとたぶん起きちゃうかな?^^
投稿: しま | 2012年1月19日 (木) 14時21分
ゆうきさま>どんな暖房器具よりもお日様は暖かで気持ち良いですよね^^
今日は曇ってて寒いからみんにゃどこかへ行ってますw
投稿: しま | 2012年1月19日 (木) 14時22分
TとKさま>生しゅぴ~!
ですかw
今度挑戦してみます( ´艸`)
投稿: しま | 2012年1月19日 (木) 14時23分
うたた寝する姿がとっても可愛い♪
生しゅぴしゅ~~。。を聞いてみたいデスw
陽だまり、暖かそう☆
投稿: ミミィ | 2012年1月19日 (木) 16時13分
うたたねする猫の風景は平和を感じるよね。
ハナちゃんの寝息聞きたいな。
ふっかふっかのハナちゃん抱っこしてみたいな~
うちの子は暑がりなんで日向ぼっこはしないんですよ。
暖かいこたつもやっぱりはいらないですね。
最高級の毛皮ハナちゃんも着てるもんね~
投稿: レオママ | 2012年1月19日 (木) 21時23分
ミミィさま>生しゅぴしゅー
挑戦してみますwww
投稿: しま | 2012年1月20日 (金) 08時04分
レオママさま>ハナもダブルコートなので熱がりですね~。
それでも日向ぼっこは大好きですよ^^
投稿: しま | 2012年1月20日 (金) 08時05分
ハナちゃんのしゅぴしゅ~・・・。
聞いてみたいですね。
癒やされそう
投稿: ミヤンビック | 2012年1月20日 (金) 10時10分
うふっ
ハナちゃん


まったりしたハナちゃんが大好きよん
ムクムクの毛皮が暖かそう
投稿: あたし | 2012年1月20日 (金) 12時07分
ミヤンビックさま>夜中とか、姿が見えなくてもしゅぴ~…が聞こえてくると、近くで寝てるんだな~、って安心しますよw
投稿: しま | 2012年1月20日 (金) 23時26分
あたしさま>ハナはボリュームありますよ。
ぼよよ~~~ん!な手触りです。
肉感的、とでもいいましょうかw
投稿: しま | 2012年1月20日 (金) 23時27分