« 今日は寒いにょ~。 | トップページ | ついにゲット!念願の高尾てんぐパン »

2012年1月16日 (月)

香りつづくトップplus Sweet Harmony 使ってみました♪

Photo_2

ライオンさんから香りつづくトップplus Sweet Harmony」を頂いたので使ってみましたpaper

パッケージがかわいいですよね~heart01
ピンク色のバラの花がいっぱいで。 
洗濯機周りが一気に華やぐ感じshine

フタを開けなくても、もうこの状態で香ってきそうですよね。

Photo_3

この「香りつづくトップplus Sweet Harmony」は、従来の洗剤の半分の使用量で同じ回数使えるコンパクトタイプなんです。
だから、置き場所もコンパクトで済みますよね。

我が家は洗濯機の隣の窓枠の上に置いているんですけれど、ちょうどその窓枠の幅ピッタリなんですよ。

Photo_5

柔軟成分も配合。
柔軟剤を別に用意しなくてよいからさらに無駄な置き場所を確保しなくてよいわけで。

洗濯機周りがすっきりしますよねshine

ふわ~っと洗いあがって、ふわ~っと香る。

洗濯物を干すときも香って、ちょっと深呼吸したい気分になっちゃうconfident
でも手に香りが残ったりはしないの。
着るときはあまり香りは気にならなくて・・・何かの時に~たとえば座ったり立ったりしたとき、振り向いたとき~などに、ほのかに香ってくる感じ。
原液の状態では、正直香りが強いな、って思ったけど、洗いあがると、これでいいんだ、ってわかります。

息子たちも、品の良い我の強くない香りが気に入っているみたいですよdelicious

wink香りつづくトップplus Sweet Harmony 未体験のアナタ!
ぜひ使ってみてくださいな♪♪♪

bud ライオン様のモニターに参加しています。

|

« 今日は寒いにょ~。 | トップページ | ついにゲット!念願の高尾てんぐパン »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は寒いにょ~。 | トップページ | ついにゲット!念願の高尾てんぐパン »