« 寄り目? | トップページ | Postman(ポストマン)でバレンタインのチョコレート送っちゃうぞ♪ »

2012年1月28日 (土)

Bijin-J フルーツコラーゲンゼリー 4つの味♪

先日からお試しさせていただいているBijin-J フルーツコラーゲンゼリー

>>
ひとつ目の記事はこちら。


Bijin-J フルーツコラーゲンゼリーは、
減農薬減化学肥料栽培・有機栽培の生産地や生産者が明確なこだわりの完熟果実を贅沢に使用している本格的フルーツゼリーに、吸収力を高めたマリンコラーゲンペプチドとグルコマンナンが豊富なこんにゃく粉をたっぷり配合したコラーゲンゼリーです。


今回いただいたのは「お手軽4種セット」

・長野県産オーロラ洋梨
・岡山県産 ニューピオーネ
・愛媛県産 レッドパール苺
・岡山県産 マスカットオブアレキサンドリア


それでは、4つの味をご紹介します。


Photo

まずは、マスカット

岡山県産 マスカットオブアレキサンドリアを使用しています。
ちょっと甘酸っぱい、さわやかな美味しさですね~♪


Photo_2

グレープ

岡山県産 ニューピオーネを使用。
マスカットと比べると濃厚で、ブドウの香りが漂います。


Photo_3

洋梨

長野県産オーロラ洋梨を使用。
洋梨の風味がちゃんとします~。
優しいおいしさです。


Photo_4

ストロベリー

愛媛県産 レッドパール苺を使用。
4つの中では一番クセがあるかもしれません。
フレッシュな苺、というよりもイチゴジャムに近い味かも。
しっかり果肉が入っていますよ。



4つの味のコラーゲンゼリーはちょっと硬めの食感。
どれもおやつ感覚で 食べられて、翌朝の肌のふっくら感がうれしいheart02
コラーゲン独特の生臭い感じもなくてGoodです♪

コラーゲンをお探しの方、
ぜひ一度試してみてくださいな!

>> Bijin-J フルーツコラーゲンゼリー

|

« 寄り目? | トップページ | Postman(ポストマン)でバレンタインのチョコレート送っちゃうぞ♪ »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コラーゲンゼリは色々な味と触感があり
楽しめますね。
これでお肌がぷりぷりになったら嬉しいですね。

投稿: 猫の妖精 | 2012年1月28日 (土) 18時25分

猫の妖精さま>おいしくてお肌がぷるぷるなら最高ですよね~♪

投稿: しま | 2012年1月28日 (土) 18時29分

コラーゲン!
こういう手軽な感じだと、楽しく補給できますね?
でも、美味しくて食べすぎちゃうかもww

投稿: ガオの飼い主 | 2012年1月29日 (日) 15時24分

ガオの飼い主さま>そうなんですよ~。
美味しいからついwww
いけませんね^^;

投稿: しま | 2012年1月29日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り目? | トップページ | Postman(ポストマン)でバレンタインのチョコレート送っちゃうぞ♪ »