« 2012年1月28日 | トップページ | 2012年1月30日 »

2012年1月29日

2012年1月29日 (日)

Postman(ポストマン)でバレンタインのチョコレート送っちゃうぞ♪

もうすぐ1月も終わり。
2月になると待っているのが一大イベント!?バレンタインデーheart01
みなさん、チョコレート贈りますかー?
準備はじめてますかー?

ワタシ、
今年はポストマンで贈ることにしましたpaper


【Postman(ポストマン)とは】
ソーシャルメディアの友達に、住所を知らなくてもカードが送れるサービスです。


そのポストマンで、チョコレートが贈れちゃうんですよ。


Photo

Postman(ポストマン) バレンタイン特集っていうのをやっていてね、
カードに実物のチョコレートやオリジナルボックスに入ったチョコレートを添えて送れるんです。


Photo_2

ワタシが今回贈ったのは、森永製菓のカレドショコラをオリジナルケースに入れたもの。
オリジナルケースにはメッセージや写真をプリントすることができるんです。


Photo_3

「Happy Valentine's day♪」のメッセージと、あっくんの写真を入れて~


Photo_4

よろしかったら差出人設定へ。


Photo_5

ソーシャルメディアの友達の中から送る相手を選択。


Photo_6

選んだ相手に、ワタシからのカードを送っていいかどうかの承認メッセージが送られます。
相手が承認してくれると決済ができて、ポストマンを通じてチョコレートとカードが送られます。


すごく簡単に、カードを作ったりオリジナルボックスを作ったりできちゃいますよhappy01


2月14日のバレンタインデー当日までに届けるには2月5日までに承認~決済を完了していなければなりません。

わぁ!
presentワタシもバレンタインに送りた~い!
という方、お早めにご利用くださいね♪

bud Postman(ポストマン)事務局のモニターに参加しています。

| | コメント (4)

« 2012年1月28日 | トップページ | 2012年1月30日 »