« ごきょうだいの思う壺!? | トップページ | しゅぴ~。。。 »

2012年1月14日 (土)

2月8日開催!大人女子キレイ大学 × トレンダーズ “美のトレンド”に敏感な大人女子なら知っておきたい!賢く学べる、「内」から「外」からのビューティーメソッド

Photo

2月8日(水)19~21時 青山ダイヤモンドホールで、

“美のトレンド”に敏感な大人女子なら知っておきたい!
賢く学べる、「内」から「外」からのビューティーメソッド


が開催されます。

“ホンキの美容情報”を正しく理解するためにカラダの“「内」からの美容、「外」からの美容”をテーマに、知っているようで実は知らなかったキレイのコツやメディカルコスメの底力、医学知識などを美容専門家がわかりやすく紹介する活動を行っている【大人女子キレイ大学】【トレンダーズ】との共催イベントなんですよpaper

自分らしく美しく輝き続ける女性でありたい!
と考える美意識の高い女性たちに参加してほしいスペシャルトークショーなんですって。


スペシャルゲストに、
ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさん。
ひめのともみクリニック 医学博士 姫野友美さん。
講師には、
聖心美容外科 小林美幸医師、佐々木直美医師
を迎えます。


・1時限目
「内」からの美容・美食同源に学ぶ“目指すはしなやかな心と体”~ストレスに負けないセルフコントロール~
・ 2時限目 
「外」からの美容・美容皮膚科医が教える大人のスキンケア~すっぴん肌が好きになる、メディカルキーワード~
・3時限目 
最新メディカルコスメ・メディカルサプリのタッチ&トライ、カウンセリングなど


なかなか面白そうな内容ですね~shine

ご興味がおありの方、
ぜひ参加されてみてはいかがでしょう?

300名女性限定、参加費無料です。

paper参加申し込み、イベント情報はこちらから!

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズからの紹介です。

|

« ごきょうだいの思う壺!? | トップページ | しゅぴ~。。。 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきょうだいの思う壺!? | トップページ | しゅぴ~。。。 »