« 2012年1月19日 | トップページ | 2012年1月21日 »

2012年1月20日

2012年1月20日 (金)

雨~雪~雨~雪~・・・

Photo

snow今日は寒~い一日でした。


雪の予報が出ていたけれど、朝 布団の中から見たときは雨で、思ったよりも寒くないなぁ~・・・なんて思っていたのだけれど、起きて着替えるころには雪になり、でもまた雨になり雪になり~・・・どんどん気温も下がってきて。。。

積りはしなかったけど、一日降ったりやんだりで。

猫たちもコタツにもぐりっぱなし。
辛うじてハナだけがリビングをうろうろしてました。


午後から、歯医者さんと郵便局とマッサージ治療院のはしごだったのですが、傘を持つ手が冷たくてねぇ~sweat01

大寒の明日も、明後日もこんな天気だとか。

なんだかんだ言っても、今年の冬は暖かかったんだなぁ~・・・
と今更ながら思ったりして。


続きを読む "雨~雪~雨~雪~・・・"

| | コメント (17)

« 2012年1月19日 | トップページ | 2012年1月21日 »