« ダブルゼロ物件も! 向井くんのハウスメイト 春部屋キャンペーン中♪ | トップページ | バーガーキングでモーニング♪ »

2012年1月24日 (火)

2時間半!!!

Photo

日向は本当に甘ったれcat

いっつも誰かにくっついていたいらしい。。。

今日の犠牲者?は、コタツの袖で寝ていたハナちゃんtulip

完全にのしかかられちゃってるsweat02


どう見てもハナちゃん、重いと思うよ~sweat01 
日向ぁ、どいてあげなよ~~~coldsweats01


Photo_2

なにが~?

どうしてぇ~??




っていう顔してるねsweat01

ハナは、表情一つ変えずにじっとしてるけど・・・

本当は、表情変わってるんだけどわからないだけか~???sweat02



本日、スクーリング2日目。
八王子は大雪snow

朝起きたら真っ白!!!
すでに凍っていてツルッツルshock

いつもなら片道20分ほどのバスの旅bus
念のため1時間半の余裕をもって家を出てバス停へ。
待てど暮らせどバスは来ず・・・sweat02
目の前の道は大渋滞中rvcar
20分遅れでやってきたバスに乗ったはいいけれど、遅々として進まず・・・sweat01

全行程の半分強進んだところですでに間に合わないことが判明!
事務局に電話して午前中の授業欠席連絡と振替の手続き。
トコトコバスは進み、いつも20分の道のりを、なんと2時間半!!!


ありえな~~い!shock




時間に余裕を持って行動しましょう!

って、わかってるって!
でもねぇ、まさか6キロに2時間半って・・・sweat02
歩道が凍ってなきゃ歩いたほうが断然早いぞ!!

今夜も降るかも~、って八王子市の防災メールが届いたけれど、さすがに勘弁bomb
もう雪はイイです~~~crying



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ダブルゼロ物件も! 向井くんのハウスメイト 春部屋キャンペーン中♪ | トップページ | バーガーキングでモーニング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

snow。。。bus。。。ご苦労様でした。
6キロなら歩いても1時間くらいだから
run歩きよりもbus遅いってことねcoldsweats01
仕事や外出する人にsnowは勘弁ね。

catハナちゃんも甘えられるの嫌じゃないみたい。
立派なお姉さんになったねshine

投稿: あたし | 2012年1月25日 (水) 01時13分

予定がメチャメチャだね〜
普通雪国でない所の路線バスはスタットレス履いていないでしょうし・・・
観光バスはスタットレスを履いているし運転手さんもなれているから安心だけれどさ〜
雪の日は家にいるが一番かも!
日向ちゃんみたいに・・・

投稿: せせらぎ | 2012年1月25日 (水) 07時12分

ハナちゃん耐えてるのか、それとも暖かくてイイのか?(笑)
猫団子ってイイですよね~~~lovely

6㌔に2時間半ですか(驚)
乗ってるだけなのに疲れちゃいますよね…。
ニュースで見てますが、転んじゃったり渋滞したり本当に大変そうですね。
しまさんも転ばないようにお気を付け下さい♪

投稿: TとK | 2012年1月25日 (水) 12時15分

テレビでは八王子を映してましたね。
道路が凍って・・・バスはチェーンを履いてないの?
お疲れさんね。
体にも気をつけて頑張ってね。
しま様を尊敬していますです!

投稿: mu.choro狸 | 2012年1月25日 (水) 13時03分

昨日は転倒事故やスリップ事故が何百件とあったらしいですね。
私も車を運転していてカーブで横滑りして
ちょっと怖い思いをしました(・・;
こういう日は家でじっとしているのが一番。
でも予定があるとそうは言ってられませんよね(-_-;)
6キロも凍った道を歩くわけにもいかないし
ホント困っちゃいますね。

投稿: soamama | 2012年1月25日 (水) 13時04分

ご苦労さまでした!
雪が降ると八王子駅はよくテレビに出てくるねえ。
やっぱりバスを待つ人が多いからかな!
こんなに寒いとにゃんこだって一人寝は寒いのかもね(^o^)

投稿: Anne | 2012年1月25日 (水) 13時23分

ワイドショーで八王子の駅が出てましたね。
車もスリップしたら危ないから
ノロノロ運転なのでしょうね。
雪は子供はとにかく大人はもう
こりごりごりでしょう。

投稿: 猫の妖精 | 2012年1月25日 (水) 17時50分

まぁ~6キロに2時間半とは・・・
北海道では考えられませんw
慣れてないとみんなタイヘンな事になるんですネ☆

ハナちゃんにおんぶしてる日向くん、
とっても甘えん坊さんで可愛いけどハナちゃん
絶対重いよね~。。

投稿: ミミィ | 2012年1月25日 (水) 17時55分

ハナちゃん、怒らないの?
優しいね。

6キロの道のりを2時間半とは、すごい。
お疲れ様でした。

この冬は雪の当たり年なのかしら?
私も、もうこりごりです。

投稿: ゆうき | 2012年1月25日 (水) 20時13分

ハナちゃんも案外うれしいのかな?
嫌ならどくよね。
日向君のあまったれさんが可愛くて仕方ないんじゃないの?
それにしても6キロ2時間半は酷いね。
降りるに降りられない状態なんでしょうね。
雪は本当に嫌だよね。
お疲れ様でした。

投稿: レオママ | 2012年1月25日 (水) 23時24分

コタツの袖・・・。
大人気ですね。
雪の日の渋滞・・・。
困ったものですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年1月26日 (木) 10時11分

みなさまへ>ひどいでしょ~。
1時間半ぐらいかかった、っていう話は聞いたことがあったし、私も数年前の雪の日子供を送っていくときに1時間以上かかったことがあったので覚悟はしていたのですがまさか2時間半とは!
もう勘弁ですよ~。

投稿: しま | 2012年1月27日 (金) 08時01分

あはは~って
旦那も渋滞に、はまって遅刻するからって
途中で電話して休んでたよ^^
しまちゃんヘルパーさん取るのか~

投稿: まさこ | 2012年1月28日 (土) 11時31分

まさこさま>お先に取らせていただいております~w
毎朝早起きしておりますよwww

投稿: しま | 2012年1月28日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルゼロ物件も! 向井くんのハウスメイト 春部屋キャンペーン中♪ | トップページ | バーガーキングでモーニング♪ »