« 2012年1月14日 | トップページ | 2012年1月16日 »

2012年1月15日

2012年1月15日 (日)

美味しいものいっぱーい!Do Something!春号「グルメカタログ試食座談会」

なんとっ!ワタクシ
「ドコモ Do Something!冬号」に引き続き、「春号」にもレポーターで登場することとなりました♪

>> 冬号の記事はこちら

「なんで続けて選ばれたんですかねぇ?」って、スタッフさんに伺ったら、
「いやぁ~、反響が良くて・・・」って。
な、何がどう良かったんでしょうか~!?coldsweats01

確かに、ワタシの周りでは見てくれた人が多くてたくさん声を掛けていただきましたが~catface

「しまさ~ん、見たわよぉ~!」とか
「見た!見た!見た!見たーーー!」バシバシバシバシ・・・とはたかれたり、


冬号では新製品の内覧会レポートでしたが、
春号ではグルメカタログの試食座談会のブログレポーターでした。


Photo

場所は勝どきにあるハウススタジオ。
カメラマンさん、フードコーディネーターさん、編集者さんetc...
たくさんのスタッフさんがいらっしゃいました。


ドコモでは貯まったドコモポイントで美味しいものと交換できるグルメカタログがあるんです。
そのカタログに載っている美味しいものたちを片っ端から頂く~、というのが今回の試食座談会だったんですね~。

いただいたのは全部で15品。
それぞれ1P=1円換算のカタログに載っています。


restaurantまずは和食から~。


Photo_2

銀座 久兵衛のいくら 5000P

北海道産の秋鮭の中でも一番上質ないくらを吟味し、いくらの持つ味をさらに引き立てる「久兵衛」伝統のやさしい出汁で味付けをしたものです。
宝石みたいにキラキラで、いつも食べてるいくらよりずーっと皮が柔らかでまろやかで。


続きを読む "美味しいものいっぱーい!Do Something!春号「グルメカタログ試食座談会」"

| | コメント (2)

« 2012年1月14日 | トップページ | 2012年1月16日 »