« 2012年1月4日 | トップページ | 2012年1月6日 »

2012年1月5日

2012年1月 5日 (木)

話題の「b.glen」使ってみた♪

「b.glen」

美容系ブロガーに大評判!

医療レベルの浸透技術を応用した注目のスキンケア化粧品!


Photo_4

…と聞いて、トライアル エイジングケアセット をお試ししてみることにしましたよ。


Photo_5



・10-YBローションさっぱりタイプ(30mL)
・Cセラム(7mL)
・エイジリンクルクリーム(7g)
の3アイテムが入っています。

水分バランスを整える保湿ローションがビタミンCの浸透を高めハリのある肌を、
浸透カプセル化されたペプチドがエイジングケアの完成度を高めてくれる、のだそう。


Photo_6


ワタシが一番気になっていたところは「b.glen」
が、海外のメーカーであること。

私の考えが古いのか、どうしても海外の化粧品って強い香りがあって、重たくて~…というイメージで
それを確かめてみたかったの。

香りはほんのすこ~しあるかな。
つけた後の手のひらに残る程度。 不快なものではないですね~。

伸びが良くて、肌へのなじみも早いですねー!
肌への負担もなさそう♪

つけてしばらくすると肌がふわっとしてきますよ。

続きを読む "話題の「b.glen」使ってみた♪"

| | コメント (4)

ゆずれにゃい!

Photo

タワーの上のお三方catcatcat


ねぇ・・・せまいにょよ。。。
どいてよ、あっくん。



Photo_2

タワーのてっぺん、
譲りたくないハナと同じくどきたくないあっくん。

ボクは争い事は好きじゃにゃいからここでいいにょ、の日向。


続きを読む "ゆずれにゃい!"

| | コメント (16)

« 2012年1月4日 | トップページ | 2012年1月6日 »