« 2012年1月3日 | トップページ | 2012年1月5日 »

2012年1月4日

2012年1月 4日 (水)

「アンサーラボ ダーマモイストゲル」使ってみました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Dama2

レビューブログさんからドクターズコスメ「アンサーラボ ダーマモイストゲルをお試しする機会をいただきました。

「アンサーラボ ダーマモイストゲル」は、徹底的に保湿にこだわっています。
これひとつに天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を配合、EGF、CoQ10、レチノールなどのエイジングケア成分も贅沢に配合している低刺激な高機能オールインワンゲルなんです。


芸能人や美容ブロガーからの評価も高いんですって。

実際に使ってみると~・・・


続きを読む "「アンサーラボ ダーマモイストゲル」使ってみました♪"

| | コメント (0)

「A-Studio」 番組観覧に行ってきたよ♪

A

先日、TBSさんからご招待いただいて赤坂のTBS放送センターへA-Studioの番組観覧に行ってきました。


A_2

「A-Studio」 ご存知ですか?

関東ではTBSで、毎週金曜 夜11時~放送されています。

MCは 笑福亭 鶴瓶師匠、アシスタントにSHELLY(シェリー)。
明るく楽しいふたりが、旬のゲストを迎えて、そのゲストの意外な一面を引き出してくれるトーク番組です。


A_3

ワタシ大好きで、毎週楽しみにしている番組のひとつなんですよ~tv

鶴瓶師匠のちょっとおとぼけのおしゃべりも好きだし、SHELLYちゃんのツッコミもGood♪


A_4

明るくてポップなセットも明るい気分にさせてくれるし、そしてそのポップなセットに負けないふたりの衣装にも毎週注目してるんです。

SHELLYちゃんはもちろんキュートでおしゃれでステキなんだけど、鶴瓶師匠の衣装もかわいくてすっごくおしゃれなんですもの。
お遊び感がいっぱい感じられて、作り手も楽しんでるんだろうな~って想像できちゃう♪

もちろん、ゲストのプライベートとか覗けちゃうところも楽しみなんですけどねwink


さてさて、
実はワタクシ、人生お初だったんです~番組観覧。
もう、ワクワクどきどき!!
ゲストが誰か、はお客さんは誰も知らされていないんです。

前説が終わって、1月6日放送予定の番組の収録開始!
音楽が鳴りおふたりがステージに登場~!!SHELLYちゃん、テレビで見ているよりももっともっと品があって美人shine
鶴瓶師匠の今日の衣装もかわいい♪

オープニングトークが終わりに近づくといよいよゲストの名前が呼ばれステージの後ろが割れて登場~~!!!happy02

きゃー!!大物俳優さんですっ!!
ワタシ、この方が出演した映画2011年に観ましたっ!!!

はっきり言って 好きですheart02

ゲストさん、前々から思ってたけどお話上手!
ちょーっとプライベートなお話も伺えて楽しい~♪



え?

ゲストは誰かって?


うふふdelicious

柳葉敏郎さんです。
ギバちゃんですよ。

お話を伺っていて~
ステキなご主人、ステキなお父さんだなー・・・と。

本当にステキな大人の男性になりましたね。 
ちょっとやんちゃ坊主の面影も顔を出してるけどねsmile


本当に楽しいトークでしたよ。


収録はノンストップで一気にラストまで行われるんです。
途中でカットとか掛からないの。
ごく自然な流れのごく自然なトークがお茶の間に流れるんですね。


柳葉敏郎さん出演の回は今度の金曜日、
1月6日夜11時~のオンエアです。

お楽しみにnotes



もしかしたらワタシも写ってるかしら~!?smile

| | コメント (14)

« 2012年1月3日 | トップページ | 2012年1月5日 »