« 2012年1月1日 | トップページ | 2012年1月3日 »

2012年1月2日

2012年1月 2日 (月)

猫の手、のその後。

大掃除

ガラス拭きのあとのすももさん。


Photo_8

ぺろぺろぺろ・・・


Photo_9

はみはみ・・・


続きを読む "猫の手、のその後。"

| | コメント (21)

ランチならリーズナブルに「ダイナミックキッチン&バー 響 」

暮れに忙しくてずっと記事にできなかったお店のご紹介ですsweat01

restaurantダイナミックキッチン&バー 響  新宿サザンタワー店  です。


Photo

クリスマス前にイルミネーションをご紹介した新宿サザンテラス。
その代々木寄りにある小田急サザンタワーの4階にあるお店です。

サザンテラス側に個室が並び、店内は昼間でも悪い意味ではなくて少し暗めの落ち着いた雰囲気。
ワタシは、10名ほどのランチ会だったので明るい窓辺の個室へ通されました。

こちらのお店、広い店内の真ん中らへんにオープンキッチンがあり調理している様子がよく見えるのです。

…ワタシは個室だったから、扉の隙間からちらっとしか見えなかったんだけどねcoldsweats01

キッチンが見えると活気が感じられてなかなかいい感じです。


続きを読む "ランチならリーズナブルに「ダイナミックキッチン&バー 響 」"

| | コメント (4)

« 2012年1月1日 | トップページ | 2012年1月3日 »