« まだまだ・・・ポカリスエット飲んでま~す♪ | トップページ | あっという間の16日間 「スカパー!e2 16日間無料体験サービス」 »

2011年12月24日 (土)

めりくりにゃっ☆

Merikuri

xmasめりくりにゃっxmas


みにゃさん
クリスマスイヴいかがおすごしですかにゃ?

わがやはいつもとあんまりかわりにゃく、
おとーにゃん おしごと、にーにゃん でーと、まつじゅんにーにゃん あるばいと

~だから、おかーにゃんがやまもりサンドイッチつくってかえってきたらみんにゃかってにたべればいいにゃ!っていってたにゃ。

おかーにゃんはクリスマスよりねんがじょうのじゅんびがまにあわにゃい~!!ってあせりまくってるにゃ。



そんにゃわがやにもこんやはサンタさんくるかにゃ~?

みにゃさんのおうちにもサンタさんがすてきにゃプレゼントもってきてくれますように。。。

Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« まだまだ・・・ポカリスエット飲んでま~す♪ | トップページ | あっという間の16日間 「スカパー!e2 16日間無料体験サービス」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!

ハナちゃんのところにはサンタさん来たかな?
きっとおいしいカリカリを一杯もって来てくれたと思うよ!
お腹壊さないようにおかあちゃまが隠してるだけ(^_-)-☆

投稿: Anne | 2011年12月25日 (日) 10時30分

しまさんちのニャンズへ・・・
xmasメリークリスマス!!!

ハナちゃん、靴下はぶら下げた?
一番大きな靴下(おにーにゃんの?)探して、頭の所へ置いておねんねするんだよ。
そっと、うす目を開けて見てごらん。
おとーにゃんが、ネズミさんやカリカリご飯をいっぱい入れてくれてるよ(笑)

投稿: にゃんまま | 2011年12月25日 (日) 11時07分

子供が小さいころはこのイベントが忙しかったけど、いまや年賀状やらお正月準備の方に気がいってます。
静かなイブでしたよ。
でも、今晩娘夫婦がケンタッキー買ってくるらしい^^
たまに食べたくなるケンタッキー、意外に楽しみにしてる私かな^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年12月25日 (日) 11時46分

メリークリスマス。
昨日の晩に実家でローストチキン焼いてお祝いしてました。
クリスマス終わったら、今度は掃除やおせちの準備に入らないとです。忙しくなります。

投稿: あるちゃん | 2011年12月25日 (日) 12時35分

しまさん、しまにゃんさん

メリークリスマス~☆☆

うちも子どもが
おばあちゃんちに行ってたりして誰もいない、、
一人で掃除と年賀状だ~~
といいながらネットサーフィン中だにゃ 

投稿: すの | 2011年12月25日 (日) 12時54分

メリークリスマス!
ハナちゃん達、サンタさん来ましたか?
きっと美味しい缶詰など沢山あるかしら?

今はお正月準備も忙しいですね。
寒いから体にも気を付けてください。

投稿: 猫の妖精 | 2011年12月25日 (日) 13時13分

メリークリスマス♪
子ども達はそれぞれクリスマスを過ごすので
本当に寂しくなりましたよね(--;
親不孝な息子'sよりも
タビィ君にプレゼントを買っちゃう私です。

投稿: さとちん | 2011年12月25日 (日) 18時47分

メリークリスマス!

子供が大きくになるにつれ、家族がそろう時間は短くなりますよね。
我が家も来年はどうなることやら。

ハナちゃん、すももさん、日向くん、あっくんのところにサンタさんが来てくれますように。

投稿: ゆうき | 2011年12月25日 (日) 22時46分

ハナ・・・。
メリークリスマスwink
サンタさん、来ましたか。
我が家のクリスマスは・・・。
年々地味になってます。
ケーキだけは食べたって感じですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年12月25日 (日) 23時47分

みなさまへ>>>皆さんのおうちにもサンタクロースはやってきましたか?
我が家の猫たちには~・・・さすがに靴下に夜中カリカリを入れると即効ばれてしまうのでwww
サンタさんから預かった~ということで小出しにしていこうかと思っておりますwww

投稿: しま | 2011年12月26日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ・・・ポカリスエット飲んでま~す♪ | トップページ | あっという間の16日間 「スカパー!e2 16日間無料体験サービス」 »