« オールインワン!Wコラーゲン!ラフィネパーフェクトワン | トップページ | 和食のランチビュッフェでお腹いっぱい♪ 輝林屋 »

2011年12月19日 (月)

マフラー?

Photo_4

ボクのマフラーにゃの。

おうち、だんぼうついてなくてもこのマフラーがあるとすっごくあったかいにょspa



Mafura4

べんりなんにゃ♪
じどうでくびにまきついてくるんにゃよ~。


でもにゃ・・・



Photo_5

ときどき ぎゅぎゅー・・・!っと、
しまりすぎにゃんじゃにゃいか?っておもうことがあるにょ。
ぐえっ!ってにゃりそうにゃにょsweat01

よろしくにゃいものbombをかんじるというか・・・


もしかしたらこのマフラー、いきてるんじゃにゃいか・・・って・・・・・・sweat02sweat02sweat02





あっはっは~coldsweats01

確かにそのマフラー生きてるかもね?


Photo_6

でも、仲良しなんですよ~。

ハナと日向はどっちもおっとりした性格で馬が合う・・・というか猫が合う?よ~く一緒にくっついて平和そうに寝ている姿を見かけます。
日向は甘ったれで~、あっくんとくっついていないときはハナにくっついているかもdelicious

paperでもね、このときは先に寝ていたハナに気づきつつも上を踏んで歩いて、しまいにゃ完全に乗っかっちゃった日向を思いっきり睨んでたからね~ハナ。
ちょーっとよろしくない感情が入ったマフラーだったのかもよ?

気をつけな、日向smile



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« オールインワン!Wコラーゲン!ラフィネパーフェクトワン | トップページ | 和食のランチビュッフェでお腹いっぱい♪ 輝林屋 »

」カテゴリの記事

コメント

黒いマフラーかなっと思っていたら
ハナちゃんの尻尾だったのですね。
日向ちゃんはちょっと苦しそうな場面も
ありますね。(笑)
暖かそう。
私も巻いて欲しいなあ。

投稿: 猫の妖精 | 2011年12月19日 (月) 18時29分

日向ちゃんのマフラー、温かそうで良いな~。

私も欲しいです。

投稿: ゆうき | 2011年12月19日 (月) 22時22分

日向ちゃんとハナちゃん仲良しでいいですね。
まきついた黒いマフラーあたたかいでしょうね。

投稿: まつぼっくり | 2011年12月19日 (月) 23時34分

日向ちゃん・・・。
いいマフラーを見つけましたね。
でも・・・。
動かれると、ちょっと落ち着かないかなwink

投稿: ミヤンビック | 2011年12月20日 (火) 09時48分

何匹もいると自分達で暖をとるからいいんですよね。
うちのムーが羨ましがってます^^
だからいつも私にくっついてます。

投稿: mu.choro狸 | 2011年12月20日 (火) 11時32分

猫の妖精さま>このしっぽ、温かいんですけど落ち着きなくよく動くのでw
長いので日向の首ならぐるっと一周余裕です^^

投稿: しま | 2011年12月21日 (水) 16時37分

ゆうきさま>ブンブンよ~く動くしっぽですw
柔らかですけど、ちょっとふっとい。

投稿: しま | 2011年12月21日 (水) 16時40分

まつぼっくりさま>相性なんでしょうねぇ。
決してほかの子とも仲が悪いわけじゃないけれど、この二人はよく一緒にいるんですよ~。

投稿: しま | 2011年12月21日 (水) 16時42分

ミヤンビックさま>このマフラーは生きてますからねぇwww
ぎゅーっと絞めてきたり、パタパタぶんぶん振り回したり~。
それでも好きみたいですよ。

投稿: しま | 2011年12月21日 (水) 16時43分

mu.choro狸さま>ずっと一人だった子はそれが当たり前なのでしょうけれど、今まで仲間がいてお互いのぬくもりを知っている子にとってはちょっとさみしいかもしれませんね。

でも、ムーくんにはお母さんがいるよ~。

投稿: しま | 2011年12月21日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールインワン!Wコラーゲン!ラフィネパーフェクトワン | トップページ | 和食のランチビュッフェでお腹いっぱい♪ 輝林屋 »