« 鳥番長舎弟 @八王子ロマン地下 | トップページ | 住所を知らないSNSのお友達にも送れちゃう♪Postman(ポストマン) »

2011年12月 5日 (月)

ぺっちゃんこ

Photo_12

ハナちゃんの横顔は本当にぺっちゃんこ。

見れば見るほどぺっちゃんこ(笑)


ペルシャのお父さんからの遺伝だね。
ハナの兄弟はもっと ぺっちゃんこ=まっすぐ だったもんねぇ。
彼は、今頃どこでどうしているのやら・・・。
元気にしてるかな~?


ぺっちゃんこなのはお顔だけじゃないのよ~delicious


Photo_13

日なたでお昼寝するときもぺっちゃんこ。


Photo_14

パソコンにアゴ乗せてsleepy


お鼻もぺちゃんこのハナちゃんは寝息もにぎやか。

すー・・・すぴーすー・・・すぴすぴー・・・・・・

どこかへ潜り込んで寝ててもすぐにわかっちゃうsmile

夜中、この寝息が隣から聞こえてくると不思議とぐっすり眠れるの~confident
赤ちゃんがお母さんの心臓の音を聴くと安心して眠れるのと一緒かしらね~catface



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 鳥番長舎弟 @八王子ロマン地下 | トップページ | 住所を知らないSNSのお友達にも送れちゃう♪Postman(ポストマン) »

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、なんて可愛い寝顔なの~♪
ぺっちゃんこ(?)な横顔も
ハナちゃんがいつまでも幼く見える要素なんですネ!
すぴすぴ~な寝息も しまさんには
安らかに眠れるBGMなのですネ☆

投稿: ミミィ | 2011年12月 5日 (月) 16時47分

そうらしいですね~。
ペルシャは鼻がぺっちゃんこがイイみたい。
でも実家のペルシャはハナちゃんと同じくらいでしたcat
横顔も寝顔も可愛いなぁ~~~happy01
ぺっちゃんこの方が寝息が賑やかなんでしょうかね?

投稿: TとK | 2011年12月 5日 (月) 18時15分

ぺっちゃんこでも可愛いですね。
ペコちゃんみたい。
お昼寝姿も可愛いですよ。

投稿: 猫の妖精 | 2011年12月 5日 (月) 19時01分

ハナちゃんの寝顔、可愛い!
ホント癒されます。

安心できる音(声)ってありますよね。
ちなみに私は、旦那のいびきを聞きながら眠っています。
安心できると言うより習慣です。

投稿: ゆうき | 2011年12月 5日 (月) 19時46分

猫の横顔も好きなポイントの一つなんですが
ハナちゃんの横顔、可愛いですねぇ~(*^_^*)
猫の寝息も大好き!
聞こえてきたら熟睡してると思って
ついつい近くまで行って聞いちゃいます^^;
ハナちゃんの寝息も聞いてみたいな♪

投稿: ヴィオラ | 2011年12月 5日 (月) 20時58分

可愛い横顔に見とれちゃう。
可愛すぎでしょう!
家のレオはお顔が陥没してますよhappy01
パパといつもおへちゃと呼んでます。
ハナちゃんはママの赤ちゃんなんだね。

投稿: レオママ | 2011年12月 5日 (月) 21時24分

改めて、グーグーの横顔を見たら・・・。
けっこうペチャンコでした。
ハナちゃん・・・。
パソコンにアゴを乗せて寝るのが得意なの。
我が家のニャンも得意ですよwink

投稿: ミヤンビック | 2011年12月 6日 (火) 09時39分

かわいい~~~♪
にゃんこって以外に鼻息しますよね(^^;
タビィ君もスピスピいって寝ています。
かわいくて、つい鼻穴を指でふさいじゃったりして<いい迷惑

投稿: さとちん | 2011年12月 6日 (火) 10時14分

ミミィさま>はなぺちゃで丸顔なのでこどものように見えますね^^
体はでっかくなっちゃいましたけどねw

投稿: しま | 2011年12月 6日 (火) 21時12分

TとKさま>ペルシャは鼻がぺっちゃんこならぺっちゃんこなほど良いんですよね。
とんがった鼻の子もいますけどね^^

投稿: しま | 2011年12月 6日 (火) 21時14分

猫の妖精さま>ハナはね、コタツを出したらみんながコタツにこもってしまったのがつまらないんですよ^^;
わたしにくっついて歩いて、ひまだ~!たいくつだ~!って訴えてますよw

投稿: しま | 2011年12月 6日 (火) 21時16分

ゆうきさま>あはは!旦那様のいびきですかw
でもそれっていつもの状況ってことですよね。
いつもどおりに安心する~。
これが他の人のいびきだったらうるさいだけかも?

投稿: しま | 2011年12月 6日 (火) 21時17分

ヴィオラさま>ハナの寝息は結構な大音量ですよ~。
すぴー・・・ってwww
最初は鼻炎持ちかしら?って思ったんだけど、獣医さんに聞いたら、まぁ、鼻水も出てないし、もともとなんじゃないですか~?って^^;
ペキニーズとか・・・鼻の低い犬も鼻息すごいよね。

投稿: しま | 2011年12月 6日 (火) 21時21分

レオママさま>レオ君はさすが純血のペルシャですね~。
陥没するほどのはなぺちゃ。
立派です!

投稿: しま | 2011年12月 6日 (火) 21時24分

ミヤンビックさま>アメショも鼻低めですよね~。
ペルシャとアメショのミックスのハナが鼻高いわけがないwww

投稿: しま | 2011年12月 6日 (火) 21時25分

さとちんさま>ワタシもやります( ´艸`)
気持ちよさそうに寝てるとつい、指で鼻の穴にフタしちゃったりして~~w

投稿: しま | 2011年12月 6日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥番長舎弟 @八王子ロマン地下 | トップページ | 住所を知らないSNSのお友達にも送れちゃう♪Postman(ポストマン) »