« まゆみと公園の猫さん | トップページ | 第5回 広島アートカフェ »

2011年12月28日 (水)

夕暮れ

Photo

日の暮れる時間がだんだん遅くなってきました。

冬の空気は澄んでいて、細ーい月も、金星も、くっきりはっきりよく見えます。



postoffice結局今日は、昨夜のうちに作っておいた年賀状の原稿を印刷して送り先をチェックして印刷して手書きで一言入れて。
集荷時間の早い集配局まで差し出しに行って~・・・何しろもう28日ですからねぇ・・・届くといいんだけど、元旦にcoldsweats01


で、それだけで力尽き大掃除には至らず・・・sweat01

いかん・・・

これは非常にまずいような気がする・・・sad

明日朝は今年最後のごみの収集日だし、
間に合わないごみは家で年越しだな~bomb




・・・で、すでに開き直ってブログなんぞ更新しているわけですがsmile


先日のごきょうだいのサービスショット。

もう一枚ありましたwink


Photo_2

プランターへ飛び込むあっくん。

♪マークが浮かんでいそうな足取りの日向。

楽しそうな後姿の仲良しごきょうだいですcatcat



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« まゆみと公園の猫さん | トップページ | 第5回 広島アートカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

年賀状、お疲れ様です。

我が家も今日、ようやく仕上がり、夕方にポストに投函しました。
元日は無理かも。

お空のお写真、きれいに撮れていますね。

投稿: ゆうき | 2011年12月28日 (水) 23時49分

冬は空気が澄んでいるので・・・。
星が綺麗ですよね。
我が家では・・・。
大掃除も年賀状も、まだまだなんですcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2011年12月29日 (木) 10時47分

たまたま年をまたくだけの事であって、大晦日の翌日が元旦なのであって、なんら毎日の続きには変わらないのでありまして・・・
何を言おうとしてるか解らなくなってまして^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年12月29日 (木) 13時46分

生ゴミというか、燃えるゴミの収集は臨時であったけど、
プラゴミ、それを忘れてて越年決定です(^^;)
大掃除するとゴミって出るよねぇ~。
毎年実感していながら、失敗する私です。

お月様、きれいに撮れているね~。

投稿: こらそん | 2011年12月30日 (金) 09時43分

ゆうきさま>年賀状を出したらほっとしてしまって^^;
結局大掃除は遅々として進まず・・・。
どうしましょう~!

投稿: しま | 2011年12月30日 (金) 23時34分

ミヤンビックさま>大掃除&年賀状 進んでますか?^^

冬は空気が澄んでいて、キーンと冷たいけれど月や星が本当にきれいですよね^^

投稿: しま | 2011年12月30日 (金) 23時35分

mu.choro狸さま>たしかに・・・(^-^;
mu.choro狸さんのおっしゃるとおりw
晦日っていうのは毎月来るんだし、今月はたまたまそれに”大”がついているだけのことであって!?

投稿: しま | 2011年12月30日 (金) 23時36分

こらそんさま>ワタシも、わかっているのに毎年同じことを繰り返し~^^;
もー、いやっ!
って、毎年思い~・・・

投稿: しま | 2011年12月30日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まゆみと公園の猫さん | トップページ | 第5回 広島アートカフェ »