« あっという間の16日間 「スカパー!e2 16日間無料体験サービス」 | トップページ | DMJえがお生活の「すこやか酵母」お試ししてみました♪ »

2011年12月25日 (日)

やせ体燃(やせたいねん)で痩せたいねん!

Photo_3

ボビーヌさんから「やせ体燃(やせたいねん)」をお試しさせていただきました。


-前-

Photo_4

Photo_7

やせ体燃とは、
日常生活の動きの中で、家事や歩くことで骨盤を回転させ体幹にある大きな筋肉を使って移動させることで筋肉に適正な負荷をかけ、筋肉を活性化させ代謝を改善させることを目的に開発された新しいアンダーウェアなんです。
継続的に着用することで、スタイルの維持や、ダイエット効果が見込めるんですってwink


-後ろ-

Photo_5

Photo_6

…というわけで、ここ数年太り続けているワタシsweat01
年齢的にもそろそろ筋肉が落ちてくる頃らしいし。
このままエンドレスに太るのはもう嫌だー!!!

…と、思いつつ何もしないまま過ごしてきて。
そんなときにやせ体燃がお試しできると聞き応募してみたわけです。
これで筋肉量を増やして基礎代謝を上げられたら!shine


まず着用してみて思ったこと。
こういったアンダーウェアってキツキツで履くのに一苦労!っていうことが多いじゃないですか。
やせ体燃はそういうことがなくて、スムーズに着用できるんです。
お腹も苦しくないし~・・・でもしっかりサポートされている感じがします。
お腹が出てるのでsweat02 ガードルとかって立ったり座ったりしているうちにウエスト部分が丸まってきちゃったりもするのですが、やせ体燃は丸まっちゃうこともなく・・・うーん、快適かも♪

それにね、履いているだけなのに、背筋が伸びるんです。
ワタシ普段猫背なんですけど~・・・座ってても肩が後ろに引っ張られるように自然と胸を張っている。
不思議~!

それとね、やせ体燃を着用して家事をしたり動き回ると、筋肉に負荷がかかってるな~ってわかるんです。
特にウォーキングすると、太ももの前の部分に負荷がかかっているのがよーくわかります。
それも、無理な負荷ではなくて優しい負荷・・・じわーっとワタシが動こうとするのと逆方向に引っ張っている感じとでもういうかな。
それがストレッチしているみたいでなかなか気持ち良いんですよー♪

着用している、していない~で同じように動いても、着用しているときのほうが体が温まるのが早いかも。
寒いから、体が早く温まってくれるのはうれしい~good



これは良いものをお試しさせていただいたな、って本当に喜んでいますhappy01
やせ体燃でしっかり代謝アップを狙いたいと思います。


>> やせ体燃公式ブログはこちらから。


bud ボビーヌさんからの紹介です。

|

« あっという間の16日間 「スカパー!e2 16日間無料体験サービス」 | トップページ | DMJえがお生活の「すこやか酵母」お試ししてみました♪ »

モニター」カテゴリの記事

コメント

これは冬場にいいですねえ。
一枚着て、それで痩せられる(^o^)
楽に痩せられるって聞くと私も飛びつきたくなっちゃう(^_^;)
戻せるうちに何とかしなくちゃですよね!

投稿: Anne | 2011年12月26日 (月) 08時51分

身体が温まってなおかつ痩せられるなんて
一石二鳥ですね♪
面倒くさがり屋の私には着用するだけって
とっても魅力的ですshine

投稿: TとK | 2011年12月26日 (月) 12時12分

Anneさま>そうなんですよね~。
シーズン的に重ねてあったかい、っていうのもうれしいですよね^^
履くだけでいいから本当に楽々~♪

投稿: しま | 2011年12月26日 (月) 15時51分

TとKさま>同じくですw
気づいたら、
あらっ?もしかして細くなってる??
っていうのが一番いいなぁ~~。

投稿: しま | 2011年12月26日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間の16日間 「スカパー!e2 16日間無料体験サービス」 | トップページ | DMJえがお生活の「すこやか酵母」お試ししてみました♪ »