« DMJえがお生活の「すこやか酵母」お試ししてみました♪ | トップページ | まゆみと公園の猫さん »

2011年12月26日 (月)

サービスショット♪・・・じゃなくてぇ~

Photo_3

ごきょうだいのサービスショットcameraですsmile





・・・じゃなくてぇ~sweat01


Photo_4

ねぇ~!
ベランダもおおそうじしにゃいの?

にーにゃんのおへやのまえ あきかんがころがってるよ~!



Photo_5

そうにゃよー!
きょねんもころがってたってねーにゃんたちがいってたにゃ~。

ボクらのばっくしょっととってるばあいじゃにゃいとおもうんにゃけど?



Photo_6

そうそう。
去年もたしかおとーにゃんがデッキブラシでゴシゴシってきれいに掃除したのよ~。
空き缶はにーにゃん部屋に放り込んどけば?

あ、この枯れたツルもかたしといてにゃ。
アタシが通るのにジャマにゃのよねー!




はぁ・・・dash クリスマスも済んで大掃除も本格的に取り掛からねば!ですねぇ。

ベランダに、台所、お風呂にトイレ・・・外回りも片づけたいし~・・・

猫の手も借りたいっ!!!

けど、やっぱいいcoldsweats01
猫の手借りると却って面倒なことになりそうだ~!?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« DMJえがお生活の「すこやか酵母」お試ししてみました♪ | トップページ | まゆみと公園の猫さん »

」カテゴリの記事

コメント

今年の垢は今年中に落としましょう。
振り返ればあれこれあったね、楽しかった事悲しかったこと・・・
みんな揃っていいお正月を迎えましょう。
来年もよろしく!

投稿: せせらぎ | 2011年12月26日 (月) 14時56分

せせらぎさま>まったくですねぇ~^^;
これから今年最後のイベントです。
明日は年賀状作って~生協のお正月用品仕分けして~・・・

ああ・・・やることいっぱい^^;

投稿: しま | 2011年12月26日 (月) 15時47分

そうそう、空き缶は自分で始末しましょう。
昔は、家族全員で家の大掃除をしたものでした。
今時の若者は他の事で忙しい?
猫の手を借りるよりも家族の手ですね。

投稿: 猫の妖精 | 2011年12月26日 (月) 17時42分

あらあらwにーにゃんはこっそり
空き缶をベランダへ??
それなら飲んだ人の部屋に戻しましょう(笑)

すももさん、お日様が当たって気持ち良さそう♪

投稿: ミミィ | 2011年12月26日 (月) 17時58分

ニャンちゃんたち・・・。
ベランダで楽しそう!
でも・・・。
大掃除は、本当に頭がイタイですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年12月26日 (月) 18時53分

兄ニャンいけませんね。
空き缶くらい片付けないとね~。
ベランダにカゴでもおいておいたらどうかしら?
ま~男の子って本当に言う事聞いてくれないんだよね。
昔はレオママも毎日切れていたわ~。
ご兄弟のオチリ可愛いかったよ~。

投稿: レオママ | 2011年12月26日 (月) 19時40分

日当たりのよいベランダはにゃんちゃんたちにとって楽園ですね。

今年も残すところ5日。
やるべきことがいっぱいで発狂寸前です。
無事に新年が迎えられるかしら???

投稿: ゆうき | 2011年12月26日 (月) 20時31分

私も猫の手も借りたいです~。
主婦に仕事っていくらやってもキリが
ないんですよね~。

明日が年内最後のお休み。
さてどこまで片づけられるやら(-_-;)

投稿: patapataokan | 2011年12月26日 (月) 20時59分

私もなんにもしていません(--;
明日はなにもないお休み。
年末の大掃除、年賀状作りに取り掛かる前に
自分のパワーを充電しにいく予定(^^;

投稿: さとちん | 2011年12月26日 (月) 21時41分

クフフフ・・・大サービス!
得しちゃったな。
お掃除をニャンズが手伝ってくれたらどうなるかな〜。
多々異変なことに?
何もしないのが一番の手伝いかも。

投稿: まつぼっくり | 2011年12月26日 (月) 23時35分

猫の妖精さま>そうですね~。
ワタシも実家にいるころは否応なしに手伝わされましたっけ^^;
弟はうまく逃げてましたけどね^^;
今年は子供らにも働いてもらわねば!

投稿: しま | 2011年12月27日 (火) 10時02分

ミミィさま>まったくねぇ。
猫が遊ぶからやめてくれ~!って言ってるんですけどね^^;
困ったものですよ。

投稿: しま | 2011年12月27日 (火) 10時03分

ミヤンビックさま>猫の手~借りちゃうと後始末が大変ですよねw
コツコツと人間の手でやりたいと思います。

投稿: しま | 2011年12月27日 (火) 10時04分

レオママさま>飲み終わったら自分と一緒にキッチンまでおろせばいいだけの話なんですけどね~。
奴のテリトリーには空き缶だけでなく片方だけの靴下とか、私のもろもろ文房具とか~・・・発掘すれば際限なく出てきそうで・・・(-_-X)

投稿: しま | 2011年12月27日 (火) 10時07分

ゆうきさま>年々年賀状作成は遅くなるし~、今日は大掃除を!と思っていたけれどなんだか兄ちゃんと一緒に出掛けなきゃならないみたいだし・・・。
体が2つ3つほしいですよ~^^;

投稿: しま | 2011年12月27日 (火) 10時08分

patapataokanさま>お仕事しているとそちらとの兼ね合いもありますものね~。
最悪、年賀状は夜中でもできるけど大掃除となるとやっぱり明るいうちに、って思いますよね。

投稿: しま | 2011年12月27日 (火) 10時09分

さとちんさま>いいですねぇ~!
パワーを充電。
私も映画でも行こうかと思ったのですが見たいものがなくて。
去年は大掃除の途中で現実逃避しに行ったんですけどねw

投稿: しま | 2011年12月27日 (火) 10時11分

まつぼっくりさま>ですよね~^^;やっぱりね~w
猫たちにはのんびり出窓で日向ぼっこでもしていてもらうのが一番かな。
今年は開き直って障子のところはカーテンに変更したので、それだけは楽かな~^^

投稿: しま | 2011年12月27日 (火) 10時15分

最低限見えるとこだけ無理のないようにやれば~^^
だって汚れるんだもんね。
猫の手借りてみたら~?^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年12月27日 (火) 12時01分

猫の手も借りたい時期になりましたねえ。
我が家もマンションですけど、ベランダって結構汚れるんですよね。
特に枯葉とか!!!
庭木がたくさんだと、我が家より枯れた葉や枝がたまるんだろうなあ。
猫の手は諦めてお互い頑張りましょ(^_^;)

投稿: Anne | 2011年12月27日 (火) 12時22分

ベランダに空き缶ww

大掃除も大詰め、猫の手も貸してほしいけど、助けにはならないんですよね♪

サービスショット嬉しいな〜ww

投稿: ガオの飼い主 | 2011年12月27日 (火) 17時21分

mu.choro狸さま>毎年そう思ってあきらめる・・・
それが積もり積もってますます厄介にw

~の、くりかえし。
学習能力のない私^^;

投稿: しま | 2011年12月28日 (水) 19時04分

Anneさま>庭木の枯葉はそんなに飛んでこないんですけど、洗濯物も干すので髪の毛とか綿ボコリとかもあって、雨が降るとそれが張り付いちゃってねぇ~^^;
はぁ~~~。。。

投稿: しま | 2011年12月28日 (水) 19時06分

ガオの飼い主さま>うふふ^^
ごきょうだいのおちりです♪
仲良く並んでこっちむきですw

投稿: しま | 2011年12月28日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMJえがお生活の「すこやか酵母」お試ししてみました♪ | トップページ | まゆみと公園の猫さん »