虜
今年も
コタツの魔力に引き寄せられた新たなる虜がふたり・・・
もう、逃れられない・・・・・・
(笑)
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。
今年も
コタツの魔力に引き寄せられた新たなる虜がふたり・・・
もう、逃れられない・・・・・・
(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
欲しい!
我が家もコタツが欲しい!!
そして、とろけるタビィが見たぁ~~い!!
投稿: さとちん | 2011年12月 6日 (火) 15時59分
初コタツでもう虜ですね。
とても可愛いです。
投稿: 猫の妖精 | 2011年12月 6日 (火) 18時18分
アハハ、体が伸びきっちゃっていますね。
温かくて気持ちが良いんだろうな~。
もう、離れられませんね。
投稿: ゆうき | 2011年12月 6日 (火) 21時04分
さとちんさま>とろけまっせ~w
見事にトロットロです。
是非コタツ導入のご検討を!
投稿: しま | 2011年12月 6日 (火) 21時48分
猫の妖精さま>どっぷり潜り込んで出てきやしませんよw
大きなコタツなので、みんにゃ+人間が入ってもゆったりなんです。
投稿: しま | 2011年12月 6日 (火) 21時51分
ゆうきさま>もうね~、べろんべろ~~~ん!ですよw
変なところでひっくり返ってると踏んだり蹴ったりつついたりしちゃいます^^;
投稿: しま | 2011年12月 6日 (火) 21時52分
こたつで寝ちゃうのはお約束ですよね。
ニンゲンも同じような格好になりますよね〜。
投稿: まつぼっくり | 2011年12月 6日 (火) 22時28分
寒くなってきたので私も同じくこたつの虜です(笑)
投稿: あるちゃん | 2011年12月 6日 (火) 22時29分
我が家はレオママが虜ですよ。
レオは暑がりだから電気入っていたら入りません。
今も窓際でカーテンの陰に隠れて寝てます。
最近はママもPCばかりやってるのでコタツに入る時間ないんですよ。
ご兄弟はコタツの魔力に魂抜かれてますね~( ´艸`)プププ
投稿: レオママ | 2011年12月 6日 (火) 22時38分
こたつって気持ち良いですよね~。
と同じ感覚
掃除が面倒になるので
最近は使ってないけど
使い始めたら最後。
24時間、いえいえ48時間でも
ずっと居たいです
投稿: あたし | 2011年12月 6日 (火) 23時18分
こたつありません、トホホ。
うちの猫は一生涯こたつの気持ちよさを知らないであの世にいくんだわ。
可哀想^^
投稿: mu.choro狸 | 2011年12月 7日 (水) 14時35分
うわぁ~ご兄弟の気持ち良さそうな事♪
小さなマグロちゃんですネwww
コタツって1度入るとほんわか暖かくて
出られないんですよねェ~
投稿: ミミィ | 2011年12月 7日 (水) 16時01分
コタツの魅力に・・・。
もう虜になってしまいましたね。
まあ、冬場は・・・。
全国のニャンのお家で、同じような光景が繰り広げられていると思います
投稿: ミヤンビック | 2011年12月 8日 (木) 00時26分
こんばんわです。
うちも先日こたつを入れたら、猫達がずっと入りっぱなしです・・・(^。^;)
投稿: にゃほと | 2011年12月 8日 (木) 00時42分
まつぼっくりさま>まったくです^^;
ワタシもあんな格好かも・・・!?
投稿: しま | 2011年12月 8日 (木) 11時26分
あるちゃんさま>人間も猫もコタツ大好きですよね~。
掃除が面倒くさくなるけど、何ものにも代えがたい(笑)
投稿: しま | 2011年12月 8日 (木) 11時27分
レオママさま>レオ君は特別暑そうですものねぇ。
ロン毛でダブルコートで・・・。
冬でも暑いぐらいなんだから、真夏は本当に大変だったんだろうなぁ~といまさらながら思います^^;
投稿: しま | 2011年12月 8日 (木) 11時29分
あたしさま>コタツで横になったら最後!
あっという間に意識不明・・・^^;
物事がはかどらなくて困りますw
投稿: しま | 2011年12月 8日 (木) 11時30分
mu.choro狸さま>そっか、
mu.choro狸さんちはずっとコタツなしの生活なんですね。
スペースはそのほうが広く使えるかも。
ここで奮発して猫専用に小さいの買ってみるとか?
投稿: しま | 2011年12月 8日 (木) 11時31分
ミミィさま>あはは!マグロですか~www
このマグロ、結構重いんですよ。
おまけにコタツででろでろ~~~んってなってって^^;
投稿: しま | 2011年12月 8日 (木) 11時32分
ミヤンビックさま>なにせ猫のためにコタツを倍の大きさにしましたからねぇw
人間と共存していくためにはこのくらい大きいのじゃないと^^;
投稿: しま | 2011年12月 8日 (木) 11時33分
にゃほとさま>コタツムリ になってますか~w
春になるまで猫を見かける機会が激減しますよねwww
投稿: しま | 2011年12月 8日 (木) 11時34分
そして、コタツ布団の魔力にも勝てず。。。

ジョー
うちは冬になるとどの部屋もな~んか、にほふ
投稿: ササエ | 2011年12月 8日 (木) 20時38分
ササエさま>あららぁ~!
日向もね、最初に布団を掛けたときは一回ちびっとしちゃって、でも布団撥水でしみこまなかったから良かったんだけど。
スイッチ入れてからはまったくしてないですよ。
猫は自分の寝床には粗相をしないのだそうです。
だから自分の寝床~って認識したのかも。
投稿: しま | 2011年12月 9日 (金) 12時43分