« ワンコインでドリンクバーもついてくる!お得感たっぷりの本日のランチ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2011年12月31日 (土)

ガラス拭き

Photo_4

しゃかしゃか!


Photo_5

くるくる!


猫の手 活躍中!?(笑)




paper2011年も、もう残り数時間となりました。

今年は小虎が春先に体調を崩し、昨年のタローに続き逝ってしまいしんみり静かになった我が家に、夏には横浜からごきょうだいがやってきて一気ににぎやかに。
来年はみんにゃが元気でいてくれることを心から願います。

皆様にも毎日のように訪問していただき、更新の励みになりました♪
今年も1日も欠かすことなく更新することができました~shine
ひとえに皆様のおかげです( ´艸`)

2012年はまだどうなるかわからないけれど、ちょっとやってみたいこともあったりで年明け早々から忙しくなりそうな予感。
ワタシにも大きな変化があるかもしれない!?

来年の大晦日、「良い年だった」と思える1年になりますよう。。。


みなさま、本当にありがとうございました。
来年もcatcat4にゃんともどもcatcatよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいfuji



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ワンコインでドリンクバーもついてくる!お得感たっぷりの本日のランチ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

」カテゴリの記事

コメント

今年は色々ありましたが
来年は飛躍の年になりそうなんですね^^
何だろう?頑張ってくださいね♪

今年も1年お世話になりましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください(^_^)/~

投稿: soamama | 2011年12月31日 (土) 14時04分

えっ、今だって忙しいのにまた何かやるの?
がんばり屋さんだね、体を労わってやってね。
今年もいろいろありました。
本年動揺・・・動揺してどうする!
同様よろしくね。
佳いお年をお迎えくださいな。
ハナちゃん大活躍~!

投稿: mu.choro狸 | 2011年12月31日 (土) 16時03分

こんにちは♪
無事に日本に帰って参りました!!
色々ありますけど、楽しく楽しく日々を暮らしたいと
私も思います。
ちなみに。
我が家は大掃除をしてないので、にゃんこずと共に出張サービスを是非とも!!(TmT)

投稿: Nanashi1号 | 2011年12月31日 (土) 16時10分

ハナちゃん、これは可愛い♪

1日も欠かさず更新ですか~
すごーい!!
私も見習いたいです。
また2012年もよろしくお願いします♪

投稿: すの | 2011年12月31日 (土) 16時35分

すももさんたらすっかり
小さなお母さんですネ~!!
こんな猫の手なら私も貸してほしい♪
しまさんのブログでいろんな情報を
教えてもらえました。ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします☆

投稿: ミミィ | 2011年12月31日 (土) 16時46分

ハナちゃんもお手伝いですか?
可愛いですね~。
目標があっていいですね。パワフル!
今年はご訪問をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: 猫の妖精 | 2011年12月31日 (土) 17時23分

こんばんは。
ハナちゃんお手伝いしてくれてるんですね。
来年いい年になりますように。
よいお年を~。

投稿: あるちゃん | 2011年12月31日 (土) 18時14分

いいなぁ~。リアル猫の手(笑)
我が家のタビィはジャマばっかです(--;

今年もお世話になりました。
来年も色んな場所で遊べたらいいですね。
よろしくお願いします。

投稿: さとちん | 2011年12月31日 (土) 18時27分

ハナちゃん、お手伝いして偉いね~。

今年は何かとお世話になりました。
来年もまた癒されに来ますね。
よいお年を!

投稿: ゆうき | 2011年12月31日 (土) 19時22分

こんにちは
今年は私も仕事を再開して中々更新
できない・つたないブログでしたが
いつも訪問していただきありがとうございます
来年もよろしくお願いしますlovely

投稿: めいめい | 2011年12月31日 (土) 20時17分

ハナちゃん窓ふきのお手伝いしてくれたんですね。
かわいいなあ。
真剣な目が可愛いな。
1年間ありがとうございました。
ブログでの交流とっても楽しかったです。
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: まつぼっくり | 2011年12月31日 (土) 20時54分

しまちゃん 今年もありがとう
毎日更新だったのね~
凄い!!
良く働いた1年だったでしょう?
忙しく動き回っていたよね
来年はまた 新しいことに挑戦なのね
楽しみにしています
  みなさんで 良いお年をお迎えくださいね~~

投稿: たんぽぽ | 2011年12月31日 (土) 21時12分

こんばんは~☆

ハナちゃんお手伝いしているのね
偉いよ~(=^・^=)

しまさん、今年一年ありがとうございました!

また来年もよろしくおねがいします

私またまた年末年始は仕事です(^_^;)

良いお年をお迎えくださいね

投稿: としろーママ | 2011年12月31日 (土) 21時36分

soamamaさま>まだわからないんですけどね~。
でもちょっと、やってみたいことがあるんです。
前々から考えていたのですけれど・・・今ならできそうかな、って。

来年もよろしくお願いします^^

投稿: しま | 2011年12月31日 (土) 22時21分

mu.choro狸さま>ぶっちゃけ、確かに今まで忙しかったんですけれど、忙しいばっかりでそれほど収入にはつながっていないような気も・・・^^;
来年は原点に帰ろうかな~と。
乞うご期待!?(嘘)

投稿: しま | 2011年12月31日 (土) 22時23分

Nanashi1号さま>おかえりなさい^^
あちらで年越しされるのかな~と思っていましたがw

出張サービスですか?
シーバデュオで手を打ちましょう!w

投稿: しま | 2011年12月31日 (土) 22時24分

すのさま>去年、今年と毎日更新できました。
いろいろあって、更新するのがつらい日もありましたが、そんな日に書いた記事もよい思い出です。
来年も芸能人イベントでお会いするかな~w

投稿: しま | 2011年12月31日 (土) 22時26分

ミミィさま>すももさんはああ見えて(どう見えて?)お世話好きでなんにでも興味のある方ですからねw

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: しま | 2011年12月31日 (土) 22時28分

猫の妖精さま>こちらこそいつもありがとうございます^^
必ず来てくださってカンゲキです。
来年が良い年でありますよう・・・。

投稿: しま | 2011年12月31日 (土) 22時29分

あるちゃんさま>こちらこそ、来年もモコモコふわふわ…楽しみにしています^^

投稿: しま | 2011年12月31日 (土) 22時30分

さとちんさま>(≧ω≦ )ぷぷ!
タビィ君、お水飲んでましたね~w
やんちゃ坊主でかわいいです。

来年もよろしくお願いします。

投稿: しま | 2011年12月31日 (土) 22時31分

ゆうきさま>こちらこそ。
いつもコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね♪楽しみに待ってます^^

投稿: しま | 2011年12月31日 (土) 22時32分

めいめいさま>お仕事がんばっていらっしゃるようですね^^
今頃家族がみんな戻ってきてにぎやかに過ごしているかな?

来年もよろしくお願いします。

投稿: しま | 2011年12月31日 (土) 22時33分

まつぼっくりさま>こちらこそ^^
チョコちゃんとそれを見守るニャン太郎君、まつぼっくりさんのかわいいイラストでつづられた素敵なブログ、いつも楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします!

投稿: しま | 2011年12月31日 (土) 22時35分

たんぽぽさま>今年もありがとうございました。
いやぁ~・・・、忙しいばっかりで結局私は何をやっていたんだろう?と考えると???
来年は何かはっきりと成果が残ることをやってみたいと思います!

来年が良い年でありますよう・・・。

投稿: しま | 2011年12月31日 (土) 22時36分

としろーママさま>お仕事ですか~^^;
でも、働いてくれる人がいるから私たちは助かるわけで~・・・仕事があるだけヨシってことで。

としろーママさんは今年は地震と津波で本当に大変だったから、来年は平穏な日々が続くと良いですね。

投稿: しま | 2011年12月31日 (土) 22時38分

こんばんは。
ご無沙汰しています。

こっそり書きますが、実は12月に入院・手術とバタバタしていました。お正月は家で迎えられてよかったです。

我が家も、来年はみんな元気でいられたら・・・と思いますが、私の治療が待っているので正念場です。

今年1年お世話になりました。

しまさんが何を始めるのか楽しみにしています。

では、よいお年を。

投稿: たまき | 2011年12月31日 (土) 23時01分

ハナちゃんちゃんとお手伝いして
偉いな~

私は今日まで仕事でしたがなんとか
おせちも出来ました♪

今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします(^^

投稿: patapataokan | 2011年12月31日 (土) 23時02分

昨年はいろいろあった一年でしたね。
すっかりお世話にもなりました。

今年がしまさんにとっても
さらなるよい年になりますように♪

また一年、よろしくお願いします。m(_ _)m

Real猫の手、いいなぁ~。
私は手伝ってもらえないので、
ぷんすか怒りながら年越しの支度してました~^^;

投稿: こらそん | 2012年1月 1日 (日) 00時09分

猫の手・・・。
お手伝いしてますねshine
昨年はお世話になりました。
今年も、よろしくお願いしますねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年1月 1日 (日) 11時02分

たまきさま>暮れは大変だったんですね。
まだこれから~なんですね。
お体ご自愛ください。

今年もよろしく^^

投稿: しま | 2012年1月 1日 (日) 14時38分

patapataokanさま>おせち手作り~スバラシイshine
ワタシは詰めるだけ・・・ですw

今年もいろんなお料理教えてくださいね。

投稿: しま | 2012年1月 1日 (日) 14時39分

こらそんさま>(≧ω≦ )ぷぷ!
リアル猫の手~。
爪切らないとカシャカシャうるさいですw

投稿: しま | 2012年1月 1日 (日) 14時40分

ミヤンビックさま>お手伝い、してもらっちゃいました~w
散らかしてもくれましたけどね^^;

こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: しま | 2012年1月 1日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコインでドリンクバーもついてくる!お得感たっぷりの本日のランチ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »