« やせ体燃(やせたいねん)で痩せたいねん! | トップページ | サービスショット♪・・・じゃなくてぇ~ »

2011年12月26日 (月)

DMJえがお生活の「すこやか酵母」お試ししてみました♪

Photo

DMJえがお生活の「すこやか酵母」をお試ししてみました。

DMJえがお生活のすこやか酵母は、
年齢からくるエネルギー消費力の低下に対抗するダイエット素材として脚光を浴びている酵母や共役リノール酸を配合した女性に嬉しいサプリメントです。

paper酵母には
葉酸はほうれん草の16倍、
カリウムは豆腐の14倍、
鉄分がプルーンの15倍、
そして燃焼運動後の栄養をサポートするアミノ酸は米酢の212倍も!

スバラシイshine


Photo_2

「すこやか酵母」は、一日2粒を目安に。
一袋に62粒入り、約一か月分ですね。

小さめのソフトカプセルで、無味無臭。
とても飲みやすいです。

ワタシは約2週間ほど飲んでいますが、飲み始めてからここの所お肌の調子がなんだか良いですよ。
顎のライン、頬の下のほうがちょっとガサガサ・ブツブツしていたのがだんだんなくなってきて手のひらで触れるとすべっとしているように感じるようになりましたconfident

快便♪快腸♪ももちろんheart02
毎朝決まった時間にしっかり・・・!ですsmile
元々便秘なわけではないのですが、スッキリサッパリだったか~…というと、そうでもなかったりもするので。
もしかすると、お肌の調子が良いと感じるのはこの快腸のおかげかもしれませんね。

一日2粒、飲みやすい、続けやすい。
良いですね♪happy01


>> 【DMJえがお生活】すこやか酵母の効果・口コミ(クチコミ)はこちら
>> 【DMJえがお生活】すこやか酵母のブログレビュー

|

« やせ体燃(やせたいねん)で痩せたいねん! | トップページ | サービスショット♪・・・じゃなくてぇ~ »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やせ体燃(やせたいねん)で痩せたいねん! | トップページ | サービスショット♪・・・じゃなくてぇ~ »