« 2011年12月30日 | トップページ | 2012年1月1日 »

2011年12月31日

2011年12月31日 (土)

ガラス拭き

Photo_4

しゃかしゃか!


Photo_5

くるくる!


続きを読む "ガラス拭き"

| | コメント (34)

ワンコインでドリンクバーもついてくる!お得感たっぷりの本日のランチ♪

昨日は、暮れの買い物をしに駅前までちょこっとお出掛け。
ちょうどお昼を跨いだのでどこかで食事をしようと思いつつちょうど通りかかった八王子ツインタワーの前。

八王子ツインタワーって、数年前まで丸井だったのだけど、丸井が撤退した後は下のほうはゲームセンターやパチンコ屋さんに、上階はドコモショップだったり居酒屋さんだったりがテナントで入ってるんです。
で、上階の居酒屋さんはランチ時にはランチメニューを一階入り口に立て看板で、夕方には割引チケットを競うように配って。

・・・で、その中で見つけたのがイタリアンレストランラ・パウザ

本日のスパゲッティセットがワンコイン=500円!


しかも、ドリンクバーつき!shine もちろん税込(笑)


大体、暮れの30日ということでランチをやっていないお店も多いのに。

もう、喜んでエレベーターでお店のある5階へup
案外空いていて、待たずに入れました~。


Photo

restaurant本日のスパゲッティは「ほうれんそうとベーコンのトマトスパゲッティ」


続きを読む "ワンコインでドリンクバーもついてくる!お得感たっぷりの本日のランチ♪"

| | コメント (4)

« 2011年12月30日 | トップページ | 2012年1月1日 »