« 2011年12月25日 | トップページ | 2011年12月27日 »

2011年12月26日

2011年12月26日 (月)

サービスショット♪・・・じゃなくてぇ~

Photo_3

ごきょうだいのサービスショットcameraですsmile





・・・じゃなくてぇ~sweat01


続きを読む "サービスショット♪・・・じゃなくてぇ~"

| | コメント (24)

DMJえがお生活の「すこやか酵母」お試ししてみました♪

Photo

DMJえがお生活の「すこやか酵母」をお試ししてみました。

DMJえがお生活のすこやか酵母は、
年齢からくるエネルギー消費力の低下に対抗するダイエット素材として脚光を浴びている酵母や共役リノール酸を配合した女性に嬉しいサプリメントです。

paper酵母には
葉酸はほうれん草の16倍、
カリウムは豆腐の14倍、
鉄分がプルーンの15倍、
そして燃焼運動後の栄養をサポートするアミノ酸は米酢の212倍も!

スバラシイshine


続きを読む "DMJえがお生活の「すこやか酵母」お試ししてみました♪"

| | コメント (0)

« 2011年12月25日 | トップページ | 2011年12月27日 »