« 2011年12月21日 | トップページ | 2011年12月23日 »

2011年12月22日

2011年12月22日 (木)

一度入ってみたかったの( ´艸`)街道沿いにひときわ明るい「南京亭」

Photo_5

埼玉に住んでいるときも、その後、埼玉方面へ出かけて帰ってくるときも~前を通りかかるたびに一度入ってみたいと思っていた南京亭に、やっと訪れることができましたー!
かれこれ二十○年越し・・・!?


・・・それも、訪れたのは例の大洗の帰りですsmile
rvcar帰り、茨城方面から高速を走ってきて、首都高に入る手前で大渋滞しているのが分かったので”柏で降りて16号”にするつもりが、旦那が降りそこねて次の流山まで行っちゃってsweat01
うちの車、ナビはついていないし、車に乗ってた地図は東京都の地図で~千葉県である流山は大雑把なのしか載ってないし、おまけに古くて流山インターがまだできていない!? …という迷子状態。
それでも運良く目の前にいた大宮ナンバーの車にくっついてなんとな~く地図と照合しながら越谷まで抜け16号にたどりつき、結局そのまま16号を岩槻~大宮~川越~入間~・・・で、やっと東京都瑞穂町に入った
・・・ちょうどその都県境にあるラーメン屋さんが南京亭なんです。

24時間営業なのでいつ通っても煌々と明るくて、もうずー…と前からここにあったのですがなかなか入る機会がなくて。
大宮あたりから旦那がずっと、「ラーメン食べたい~!」って隣で騒いでいたのだけれど、大宮方面から走ってくると不思議とここまでこれといったラーメン屋さんがない!?バイパスだから、反対車線側にあっても入れないでしょ?sweat02

バイパス沿い、ということでトレーラーなどの大型車で立ち寄るお客さんも多くて、駐車場もとっても広いんです。


Photo_6

ワタシたちが入ったときは三分の一ぐらい空席があって待たずに座れました~。

続きを読む "一度入ってみたかったの( ´艸`)街道沿いにひときわ明るい「南京亭」"

| | コメント (10)

シトラスミンティでスッキリ~♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Photo

エスコスさんのシトラスミンティ 300mlを使ってみました♪

シトラスミンティは、
オレンジやレモン、レモングラスなどの天然シトラスに、ミントやハッカを加えて抗菌、消臭パワーを高めたシャンプーです。


Photo_2

・抜け毛、薄毛が気になる
・髪が細く、ぺたっとなりやすい
・髪にハリ、コシがない
・頭皮がかゆい
・頭皮のニオイ、ベタつきが気になる

といった方におススメのシャンプーなんですよ。


続きを読む "シトラスミンティでスッキリ~♪"

| | コメント (2)

« 2011年12月21日 | トップページ | 2011年12月23日 »