« めりくりにゃっ☆ | トップページ | やせ体燃(やせたいねん)で痩せたいねん! »

2011年12月25日 (日)

あっという間の16日間 「スカパー!e2 16日間無料体験サービス」

スカパー!e2 16日間無料体験サービスに申込んでから、あっという間に無料体験サービスの期間が過ぎていきました。
楽しい時間ってあっという間に終わっちゃうんですよね~despair


【スカパー!e2
16日間無料体験サービス】とは、
スカパー!e2の全チャンネル16日間無料で視聴することができる体験サービスで、
pcネットでなら24時間いつでも、
telephone電話でならオペレーターさんが対応してくれて申し込みができるんですよ。


Photo

16日間の無料お試し期間中、結構見ましたね~。

movie邦画が好きなので、邦画のチャンネルを中心に、。
我が家はケーブルテレビに加入しているので普段から専門チャンネルを見ることができるのですが、スカパー!e2じゃないと映らないチャンネルもいくつかありまして~、洋画のチャンネルでケーブルでは見られないものがあって、そこを見てみたり。

地上波のチャンネルで、面白番組がないなぁ~・・・
と思ってもスカパー!e2なら見たい番組が見つかるからウレシイheart02
だって、約70もチャンネルがあるんですもんdelicious

旦那はディスカバリーチャンネルとか好きなので、よ~く見てましたよ。

我が家の16日間無料体験サービスはクリスマスを前に終了してしまいましたが、
クリスマス、暮れ、お正月~・・・と、楽しい番組が目白押しなんですよねcoldsweats01
まだまだ見たい番組があったのだけど~・・・。 うーん残念。


flairただ今スカパー!では“おうちデート”応援キャンペーンを実施中!

お家デートをもっと楽しめるアイテムをプレゼントしてくれるんですpresent
ブルーレイディスクレコーダーやフランフランのかわいいくつろぎアイテムなど、3問の簡単なアンケートに答えて頂いた方の中から抽選で当たります。


スカパー!e2お試ししてみようかな~? と思っているアナタ!
面白い番組目白押しのこの時期、チャンスかもしれませんよ~♪


電話なら10:00~20:00
ネットなら24時間いつでも申し込めますよpaper

>>
スカパー!e2

bud スカパーJSATからの紹介です。

|

« めりくりにゃっ☆ | トップページ | やせ体燃(やせたいねん)で痩せたいねん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めりくりにゃっ☆ | トップページ | やせ体燃(やせたいねん)で痩せたいねん! »